2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は旅行♪
2006年07月24日(月)
はぁー、月曜日が終わりました!

今日は、運動をしてきました。とっても疲れたけど、なんだか気分すっきり!これで、ビールが飲めたら最高なんだけどねぇ~。

明日は、午後から年休を取って1泊旅行に行ってきます♪

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(鮭・梅干)
  玉子焼き
  サラダチキン
夕:マグロのやまかけ丼
  味噌汁(キャベツ・人参・大根・小松菜)
  鶏肉の冷製(鶏胸肉・長ねぎ・しょうが・無添加コンソメ・しょうゆ・レタス・きゅうり・パプリカ)


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:17 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
●いいですね♪
こんばんは♪

明日、旅行ですか!!いいなぁ~(≧∇≦)b

たくさん、楽しんできて下さいね!

今度、旅行の話聞かせてくださいね!

では、気をつけて行ってきてください。
SUI |  2006.07.24(月) 21:23 | URL 【コメント編集
●NoTitle
旅行ですか~?
気をつけて行ってきてください^^
たじ |  2006.07.24(月) 23:00 | URL 【コメント編集
●NoTitle
お土産話、
たのしみにしてるね~

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ハニー |  2006.07.24(月) 23:18 | URL 【コメント編集
●お気をつけていてらさい
良いですねー。最近行った旅行といえば愛知万博くらいです。
海外旅行は一回も行った事ないし。
温泉くらい行きたいよう。
あ、愚痴ってしまった。ツッコミの入るお土産話を期待しています!!
母者 |  2006.07.24(月) 23:32 | URLコメント編集
●NoTitle
おぉ~旅行いいですね^^
楽しんできてください><b
ラン@くまー |  2006.07.25(火) 00:22 | URL 【コメント編集
●NoTitle
気をつけて行ってらっしゃいませ!
おみやげ話を楽しみにしています。
ところで…だれと?
クローンライダー |  2006.07.25(火) 02:03 | URL 【コメント編集
●NoTitle
旅行羨ましい~~~。
お天気に恵まれますように♪

ところでどなたと何処へ?
みっちゃん |  2006.07.25(火) 10:08 | URL 【コメント編集
●NoTitle
いいですね旅行!!私も行きたいですw
今度土産話聞かせて下さいね~v-392
もこい |  2006.07.25(火) 12:31 | URL 【コメント編集
●ウキウキ♪
一足早めの、夏休みでしょうか?
いいですねー。
いい天気だといいなぁー。
(-人-)イノル!
ところで、誰と?w
↑クローンライダーさんとみっちゃんさんのマネッコしましたw
oyukkie |  2006.07.25(火) 14:41 | URLコメント編集
●NoTitle
いいなー旅行!
ココしばらく行ってないです
気をつけて楽しんで行ってらっしゃーい(@^^)/~~~
ユカリ |  2006.07.25(火) 18:56 | URLコメント編集
●NoTitle
一泊旅行いいですねぇ~。
日帰りでいいからどっか行きたい…。
お土産話まってます♪
すあま |  2006.07.25(火) 19:19 | URL 【コメント編集
●NoTitle
えふいーさん、気を付けて行って来てね~e-282
お土産話たっぷり~っと、待ってるですよ~e-463
くらぞう |  2006.07.26(水) 00:27 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>SUIさん
ただいまぁ~♪楽しんできましたよぉ~♪

>たじさん
無事に帰ってきましたよぉ~♪

>ハニー
お土産話、これからアップしますぅ~。

>母者さま
去年の夏は、あまり体調がよくなかったので、今年は思いっきり楽しんで来れましたぁ~。母者さんの今年の夏は、ちょっと大変だけど、ファイト!!

>ラン@くまーさん
楽しんできましたよぉ~♪

>クローンライダーさん
職場の人と行ってきましたよぉ~。

>みっちゃん
だからぁー、職場の人と行ってきました!天気にはすごーく恵まれて、日光湿疹ができてしまいました(/_;)

>もこいさん
今度、旭川いくぅ~???

>oyukkieさん
お天気とってぇ~もよかったです!!
だからぁー、職場の人だよ~ん。

>ユカリさん
今年は体調ばっちりなので、行くしかないでしょ!

>すあまさん
とってもいい気分転換になりましたよ。

>くらぞうさん
帰ってきましたぁ~。お土産話は、これからアップ!
えふいー |  2006.07.26(水) 21:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
