2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガチョーン
2006年07月30日(日)
最近の私のおやつは、先日買ってきたご当地キャラメル。

6箱中、もう5箱目に入った。案外おいしかったのが、「こんぶキャラメル」これは、オススメよ。

今日は、「みるくいちごキャラメル(北海道産いちご果汁)」を食べていたところ・・・1個じゃ、物足りず、1個目が口の中に残っている中、2個目を投入したところ・・・ガリッ

もももしかして、これは、何かよからぬ物が入っていたのかぁ~!!!?と、思い、その「ガリッ」の正体を口の中で探す。これが、なかなか見つからないのですね。間違って飲み込まないように、慎重に食べながら探す。

舌の先に、ようやくその正体が触れる!捕獲!!取り出すと・・・歯にかぶせていた金属が取れてしまいました

ガチョーン、歯医者行かなくちゃ。歯医者大嫌い・・・(/_;)
しかも、しばらく大好きなキャラメルが食べられないわ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:バジルとモッツァレラチーズのピザ
  紅茶
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  焼き魚(さんま)
  ぶり大根
間:ヤクルト
  充実野菜
ぶり大根の煮こごり食べましたぁ~。これで、明日はお肌プルプル?
って、明日は、外来だぁ~。


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 19:41 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●NoTitle
”わかるわ~その気持ち”って
横で私の母が言っております。

私が好きなキャラメルは
紫芋キャラメル。
Momo |  2006.07.30(日) 20:42 | URLコメント編集
●NoTitle
私は入院中にハイチュウのせいで
2回銀歯がとれますた(^_^;)

ハイチュウおそるべし(>_<)
くろーん調理師 |  2006.07.30(日) 21:53 | URLコメント編集
●NoTitle
ガリっというのでピン!ときましたね。私もキャラメルで2回ほどありますよ。 
でもこういうキッカケでもないと、なかなか歯医者に行く気になれませんねぇ・・・
私はついでに親知らず抜いてもらいましたが(T.T)
内務卿 |  2006.07.30(日) 22:01 | URL 【コメント編集
●大丈夫ですか?
大丈夫ですか~?
僕は入院中に奥歯を一本ブッコ抜きましたけど…歯医者は嫌ですね…
アズマ |  2006.07.30(日) 22:49 | URL 【コメント編集
●歯医者は定期的に…(;°ω°)ウッ!
あのまずい『ジンギスカン味』キャラメルは一体??
虫歯の養殖場(母者) |  2006.07.30(日) 22:57 | URLコメント編集
●NoTitle
私も少し前に歯医者に通っていました。
治療はほとんど痛くなかったですが、内心はびくびくしてました。笑
歯医者(麻酔)も進歩しているんでしょうね。痛い歯医者は客(患者)がこないでしょうからね。
りゅう |  2006.07.30(日) 23:05 | URL 【コメント編集
●NoTitle
僕もこないだの入院中、くろーん調理師さんと同じように、
ハイチュウでかぶせ物がとれました。
キャラメルやハイチュウはそれ以来、
怖くて食べにくくなりました。
ホワイティ |  2006.07.31(月) 02:36 | URLコメント編集
●NoTitle
キャラメル、ハイチュウ、ミルキーは危険な食べ物ですよ~(笑

ちなみに我が家は小豆キャラメルがお気に入りです。
みっちゃん |  2006.07.31(月) 10:20 | URL 【コメント編集
●NoTitle
誰もが一度は経験するキャラメル事件ですね(苦笑)。私もタダでもらったキャラメルで高くつきました(歯医者代)…(+◇+;)
なちゅると |  2006.07.31(月) 11:33 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Momoさん
紫芋キャラメル・・・おいしそう。

>くろーん調理師さん
私もハイチュー大好きぃ~♪地域限定ハイチュー見たら買わずにいられません。

>内務卿さん
歯医者に行く、きっかけかぁー・・・。やぁーなきっかけ・・・(-_-メ)

>アズマさん
奥歯抜いたんですかぁー・・・ブルブル。

>母者さま
ジンギスカンキャラメルは、もちろん全部食べましたよぉ~。

>りゅうさん
治療が痛くないことを、切に望みます。v-395

>ホワイティさん
多分、歯医者が終わったら、食べます!!

>みっちゃん
その手の、ソフトキャンディー大好きぃ~。むにむに噛んであっという間になくなっちゃうよぉ~。もっとゆっくり食べたらいいんだよね。きっと。
小豆キャラメルもおいしそぉ~。

>なちゅるとさん
ホント、高くつきますよぉー・・・。(;O;)
誰か、恵んでぇ~!!
えふいー |  2006.07.31(月) 22:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
