2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カロリーコントロールアイス(グリコ)
2006年08月03日(木)
私は、この夏決めていたことがある。

真夏日になったら、これを食べようと!!

80kcalice.jpg


ジャーン!!

カロリーコントロールアイス!!

コチラ札幌の本日の最高気温は、若干、30度に届かなかったようですが・・・それは、無視。こんなに、暑い日は、アイスを食べよう!!OH!!!(まじめなクローン患者さん及び、再燃期のよいこの皆さんは、真似しないでね♪)

豆乳を使っているのが、脂質ダウンの理由かな?脂質は、普通のアイスの半分ですね。

開けて見ると・・・

80kcalice2.jpg


おぉー、何だかゴージャスっぽい。蓋の裏についている、アイスを舐めようと思っていたのに、ついていませんでした・・・(/_;)

味は、砂糖も使っていないため、後味さっぱりです。久々のアイスにだぁ~いまんぞく!!

いきなりの冷たいお客様に、私の腸もびっくり
ゴロゴロ、文句を言っておりました。
でも、とりあえず、大丈夫っぽい♪

真夏日のご褒美でした♪

【原材料名】
ポリデキストロース、乳製品、豆腐、マルチトール、ヤシ油、還元水あめ、パーム油、エリスリトール、香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、糖転移ビタミンP、カロチン色素、甘味料(スクラロース)

【栄養成分】1個あたり
エネルギー  80kcal
たんぱく質   2.2g
脂質      4.4g
食物繊維    7.0g


ポテトチップスが食べたいあなた!ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:03 |  クローンなお菓子  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
セブンイレブンで売っている
アンディコ純ヒットチョコ62円安い
が脂質3.5gでうれしかった。
チョコなのに食べれるって勝手に決めて最近ほおばっています。
ココアとか入ってるらしいから・・・。
イエスタデー |  2006.08.04(金) 08:51 | URL 【コメント編集
●アイス
このアイス体の負担が少なくて良さそう(^^♪
今度探してみます!!
ケイスケ |  2006.08.04(金) 11:33 | URL 【コメント編集
ダイエット中の友達が食べてました(笑)
後味さっぱりでしたか。今度試してみます!!!
なちゅると |  2006.08.04(金) 12:03 | URL 【コメント編集
何なんだーー!!!北海道ではありあえない気温が続いて頭が可笑しくなりそうですv-15
アイス美味しそ~ですね!スーパーに売ってるのでしょうかね?
もこい |  2006.08.04(金) 12:19 | URL 【コメント編集
●食べてみたいです
えふいーさんとこのテンプレがおいしそうですねw
アイスかー、ご無沙汰です。
こんなのあるんですね。
さっすが、探し上手!
oyukkie |  2006.08.04(金) 13:38 | URLコメント編集
●札幌で冷たいアイ
札幌で冷たいアイスとかついている
札幌で広い大丈夫とか

味とか、乳化剤など冷たい
いーでぃーが、クリックや、
食物繊維を参加しなかった。
BlogPetのいーでぃー |  2006.08.04(金) 14:49 | URLコメント編集
●このアイス
実は職場の近くにローソンがありまして
いちごを除いてその他のは食べましたw

次はいちごを食べようと思います(・∀・)ニヤニヤ
かっち |  2006.08.04(金) 20:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>イエスタデーさん
脂質の少ないチョコもあるんですねぇー。チョコは、シュウ酸だとかが含まれているので、りーげーの時は、注意です。

>ケイスケさん
探してみてくださいねぇ~。

>なちゅるとさん
食べた瞬間は、甘いなーと思いますが、後味はさっぱりしています。

>もこいさん
ホントに毎日暑いですねぇー。今日は、すんごく蒸しましたね。
スーパーやローソンにあるそうですよぉ~。

>oyukkieさん
何かの番組で取り上げられていましたよ。アンテナは、常にはっておかなくちゃね(^_-)-☆

>かっちさん
ローソンの方が、いろんな種類あるんですね。キャポには、バニラしかありませんでした。
えふいー |  2006.08.04(金) 21:07 | URLコメント編集
美味しそうですね~
探してみます。

それにしてもえふいーさんは美味しいもの良く知っていますね。
みっちゃん |  2006.08.04(金) 21:25 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
仕事もこれくらい一生懸命しないとね・・・(^^ゞ
えふいー |  2006.08.04(金) 21:30 | URLコメント編集
ほんと、どうやってこんな良いものばかり
探してくるの?wv-238
+ike+ |  2006.08.06(日) 15:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
昔ほど、たくさんの物は食べられなくなったけど、おいしい物が、食べたいんだもぉ~ん♪
えふいー |  2006.08.06(日) 15:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
