2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の雨
2006年08月18日(金)
まずはぁー、この場を借りて・・・。

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたぁ~♪

たくさんコメントが入っていてとっても嬉しかったです。

一つ年とっちゃって、ムムムーな感じでしたが、誕生日もいいもんですね。これからも、よろしく(^_-)-☆

そうそう、今日は、久々にまとまった雨が降りました。(昨日の夜からだけど)札幌では、1ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうかぁ。霧雨みたいなのが降ったことはあっても一瞬のことだったので。

今朝は、雨を浴びて、植物が青々と輝いていました。恵みの雨といったところでしょうか。

でも、明日も雨。しかも、雨量が多いみたい。もう、このあたりで勘弁して。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:いなり寿司
  カップ味噌汁
  玉子焼き(ほうれん草)
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  タンドリーチキン
  トマト
間:ヤクルト
  充実野菜
  ビスコ
エレンタールさぼりに、大食い・・・。おなかがぁ・・・。でも、何だか食欲あるんだよねぇ~。本当は、焼きじゃがが食べたい。ウゥ~。我慢我慢





ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 21:21 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね☆

今日は結構雨降りましたね~。
昨日の夜は雷も少しあって怖かったです・・・。
HTC |  2006.08.18(金) 21:57 | URL 【コメント編集
かなり出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

札幌は久々の雨でしたねー。
しかもうとうとしてたらいきなりザ~と降ってきて焦りました。
たじ |  2006.08.19(土) 00:17 | URL 【コメント編集
●雨!
東京は雨ばかりです(>_<)
札幌って夏は雨が少ないの?
ケイスケ |  2006.08.19(土) 00:48 | URL 【コメント編集
今日は雨の予報なのに降りませんねー
たまの雨くらいしっかり予報当てて欲しいものです。
でも、予定は崩れましたが、駒苫の試合をみることができました。
えふいーさんは見ましたか?
らく |  2006.08.19(土) 14:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCさん
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
いらっしゃいませぇ~。
たくさん降ったと思ったら、明日はまた真夏日らしいですよ・・・。

>たじさん
は~い、年とっちゃいましたよぉ~。
久々の雨、植物にとっては恵みの雨でしたね。

>ケイスケさん
基本的に、夏場は雨少ないですねぇー。
それなのに、今年は、5月~7月前半まですんごく雨が多くて、凹みましたよ。

>らくさん
結局降りませんでしたね。
涼しかったけど、ちと蒸してました。
駒苫の時は、母親につきあわされて、鑑真和上展に行ってました。時折、携帯でチェック。
大通に着いて、三越前の待ち合わせの場所にある画面?の前にみんなが集まっていたので、そこで少し見ました。
明日は、決勝ですね。家で見ますよ。
えふいー |  2006.08.19(土) 20:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
