2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がーん…llllll(-_-;)llllll
2006年08月19日(土)
本日は、母親に付き合わされて「鑑真和上展」に行ってまいりました。冥土の土産らしいです。

家に帰ってまずやることは、郵便ポストの確認。

私宛の封筒が。

「あ・・・こ・・・これは・・・もしや?」

金色のシールで封筒を留めている。ずぇったいに、結婚式のご案内だ!!

名前をチェック。

私の幼馴染だ。小学校・中学校では同じクラスに何度かなった。つまり、同じ年です。

私の中で、勝手に「Mちゃんも結婚しないのねぇ~。」なんて、安心していた。勝手に決めていた訳ですよ。

おめでとう・・・Mちゃん・・・と思いながら、あの子とあの子はまだだよね・・・と、同年代の独身貴族の友達の顔を思い浮かべるのであった。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:タラバ寿司御膳(タラバの握り・タラバの軍艦巻き・いくら丼・味噌汁・茶碗蒸し・サラダ・漬物)
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  焼き魚(さば)
  大根おろし(しらす)
  納豆
間:ヤクルト
  充実野菜
今日は、外食。めっちゃおなかが減っていたので、すごい食欲でした。さすがに、いくら丼のご飯は残しましたが・・・と言いつつ、母が残した握りも3つもらっちゃって、もうマ~ンプク!

そそ、今日メールでお知らせが来ていたんだけど・・・あのクローンなみんなに大人気の焼きじゃがが、大変なことになってます!!詳しくは、こちらです

買っといてよかった





ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:57 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●すご
芋が無くなるまで売れてるんだ~
同じく 買っといてよかったv-415
+ike+ |  2006.08.20(日) 01:23 | URL 【コメント編集
●結婚…
私の場合ですと………独身に戻りたいです。
んもー色々問題山積みで…。

『芋』えふいーさんが宣伝したせい?
母者 |  2006.08.20(日) 01:42 | URLコメント編集
もうこの先、私を含め友達からも結婚式の招待状が
来るって事は絶対ないだろな~(^_^;)

じゃが芋ってなんだか年中ゴロゴロいっぱいある野菜…
ってイメージあるから、ソレが手に入らないなんて
よっぽど大量に売れたんだね~(驚!
ホロホロ |  2006.08.20(日) 04:16 | URL 【コメント編集
結婚式かぁ~。
そういえば、最近招待状もこないな。
独身族は多いんだけどなぁ…

焼きじゃが、手に入らないと思うと
より、ほしくなりますなぁww
すあま |  2006.08.20(日) 09:04 | URL 【コメント編集
●私も結婚式
こんちわっす。

私も何を隠そう今年の10月に結婚式を挙げますので、今は招待状やら席次表やら、(主に嫁さんが)大変です。

今日もこれから式場で打ち合わせです。あ~あ、結婚式って大変なんだなぁ
(´・ェ・`)
Ryuji |  2006.08.20(日) 10:17 | URLコメント編集
えふいーさんが「大分県のユニバースフーズ」に表彰されるのは間違いない!と思う。
リピーターの私としては再開が待ち遠しい。

で、友達が結婚することと、えふいーさんがまだ結婚されてないことには相関関係はありません。

縁とチャンスとタイミングが合えばすぐにでも結婚できちゃうんだけどなぁ。世の中なかなかこの3つが同時にやってくることが少ない気がするね。
クローンライダー |  2006.08.20(日) 13:24 | URL 【コメント編集
焼じゃがはえふいーさんに勧められて購入してました。
絶対、宣伝料貰ったほうが良いですよ(笑
みっちゃん |  2006.08.20(日) 14:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>+ike+さん
本当に、驚く売れ行きですねぇ~。私も7月に勝ったばかりだったんで・・・。今の大事に食べなくちゃ。

>母者さん
まぁねぇー、結婚願望は、はっきり言って・・・ナイ・・・。
でも、こういうことがあるとねぇー。やっぱり、1度は結婚しておいた方がよいのかとも思う次第です。

>ホロホロさん
芋は年中手に入りますよねぇー。芋にこだわってるんだろうか???

>すあまさん
今は、婚期もずいぶん遅いですよねぇ~。私の中のいい友達は、30代後半に結婚していますから。バタバタと・・・。
焼きじゃが、早く売り出し再開して欲しいですね。

>Ryujiさん
そうでしたね。Ryujiさんは、10月でしたか。確か、お嫁さんになる方は、外国の方でしたよね。これから、忙しくなると思いますが、二人で楽しく考えていってくださいね。

>クローンライダー
表彰してくれなくていいから、焼きじゃが1年分とか!!みんなに、配っちゃう♪

>みっちゃん
ここ最近の買い物で、私の中でヒット商品ですね。
皆さんお買い上げありがとうございます<(_ _)>
えふいー |  2006.08.20(日) 21:31 | URLコメント編集
はは!嫁さんは日本人ですよ(笑)

ついこの間までカナダ留学してましたから、その話で勘違いされたんでしょうね。

でも、外国人の嫁さんも一生に一度ぐらいもらいたいもんですね(笑)
Ryuji |  2006.08.20(日) 22:17 | URLコメント編集
●あら・・・
何だか、国際的な香りがしていたから、てっきり彼女は外国の方だと思っていましたよぉ~。(^^ゞ

どちらにしても、お幸せにぃ~v-238
えふいー |  2006.08.20(日) 22:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
