2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キレてる?
2006年08月20日(日)
今日は、高校野球の決勝戦でした。

野球なんて滅多に見ませんが、決勝戦が南北海道代表の駒大苫小牧の3連覇がかかっているとなったら・・・見るでしょう。

近所では、何やら打ち鳴らして応援していましたよ。

すんごい、激闘でしたね。両投手とも、よくがんばりましたね。もう、こうなったらどっちも勝たせてあげたいですね。

明日、再試合と言うことですが・・・残念ながら・・・仕事です。職場でつけておいてくれるかなぁ~。

そうそう、ここ最近食欲がすごいです。暑い暑いなんて言っておきながら、よく食べてます。エレンタールを飲まないから、食欲があるんだよねぇ~。

最初は、私の腸も結構がんばっていたんですが・・・昨日あたりから、ちょっと消化不良気味。Mr.BENの回数も増えて(と言っても3回ですけどね)最後の方は、りーげー気味。

今朝、トイレでウォシュレットをピュッとやったら、「いてっ

でも、まだ、キレってないっすよ

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:冷や汁うどん(アジの干物・きゅうり・トマト・みょうが)
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  焼き魚(鮭)
  酢の物(きゅうり・カニカマ)
  トマト
間:ヤクルト
  充実野菜
  ビスコ
ビスコうまぁ~♪





ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
駒大の選手達が関西の暑さに負けないように
祈りたいです。v-221
+ike+ |  2006.08.21(月) 12:10 | URLコメント編集
駒大勝ってくれますかね~?
両ピッチャーも手強いですからね。
下痢続くとお尻も過敏になって、いたたたたって私もなります(^^;)
普通便になると良いですねv-411
もこい |  2006.08.21(月) 13:29 | URL 【コメント編集
私ももちろん駒大苫小牧を応援!!!
だけど、早稲田実業の斉藤君かっこいー(ノ∀`)
なちゅると |  2006.08.21(月) 14:44 | URL 【コメント編集
切れてからでは遅いっすよv-219
クローンライダー |  2006.08.21(月) 15:52 | URL 【コメント編集
●駒苫、頑張りましたね。
私は今日もガンガン見てましたよ~。
姉と一喜一憂しながら・・・。

お尻、大事にしましょう!(笑)
HTC |  2006.08.21(月) 19:27 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>+ike+さん
どちらも、素晴らしい戦いぶりだったようですね。後で、テレビでチェックです。

>もこいさん
いやー、本当にどちらが勝ってもおかしくないですよね。これだけの、名勝負を見れたことに感謝します。
Mr.BENは今朝には普通になりました。よかった。

>なちゅるとさん
斉藤君かわいいですよね。とても、爽やかで。(^^ゞ

>クローンライダーさん
そうですよねぇー。でも、何とか持ちこたえそうです。明日から、エレンタールがんばろう・・・。

>HTCさん
本当に、心臓に悪い試合でしたね。
お尻・・・本当に大事にしなくちゃ。
えふいー |  2006.08.21(月) 20:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
