2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幸先いいスタート
2006年08月24日(木)
珍しく昨日の夜は、夢を見た。起きた時たいてい忘れているんだけど、今日はちゃーんと覚えていたよ。

「速水もこみち」くんが登場!一緒に写真を撮ってもらう夢でしたぁ~。小顔でいい男だったぁ~

正夢ではないけれど・・・実は、今日いいことがありました♪

私の職場の近くに、駒苫の選手が来たのですー!!!

背番号17番の西田君。結構、伝令でちょこちょこ出ていましたね。代打でも出ていました。なかなかの精悍な感じの子でしたが、実物は、とーっても爽やか。ミントの香りって感じでしたよ。

握手してもらって、準優勝の銀メダルを触らせてもらいましたぁ~。もう、こんな機会は一生ないでしょうねぇ~。

しかも、帽子をかぶらせてもらったり・・・やりたい放題でした。でも、本当に好青年でしたよ。やっぱり、野球でしっかりしつけられているんでしょうかねぇ~。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:ベーグル(クリームチーズ・ブルーベリージャム)
  玉子焼き
  鶏チャーシュー
夕:もち黒米
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  焼き魚(鮭)
  じゃがいものサラダ(カニカマ・じゃがいも・ゆずポン)
間:エレンタール(3/4パック)
  ヤクルト
  充実野菜
エレンタール飲むとおなか張って嫌だぁ~。
すっかり、拒絶反応・・・(/_;)

さてと、仕事すっかぁ~。





ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:17 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
Σ(^∇^;)えええええ~

えふいーちゃん
ズルイじょ~
日頃野球とか見ないのにぃ・・・
ε=(=`・´=) プンスカプン!

で、田中くんはいなかったの???
ハニー |  2006.08.24(木) 22:40 | URL 【コメント編集
●羨ましいですなぁ…
今なら、本物のもこみち君より、駒苫球児の方が嬉しいかも~♪
いいなぁ…
すあま |  2006.08.24(木) 23:15 | URL 【コメント編集
●若さを吸い取れ!
>>ミントの香りって感じでしたよ。
ミントなのですか…。

>>本物のもこみち君より、駒苫球児の方が嬉しいかも~♪
オラもオラも~。

いいなー、選手見られてー。
母者 |  2006.08.25(金) 01:13 | URLコメント編集
>起きた時たいてい忘れているんだけど

私の友人に、もう一度寝たら、夢の続きが見れる人がいますよー(^_^;)

駒苫の選手、中途半端な芸能人より、よっぽど有名人になってますよねー(^ε^)
銀メダルまで触れたなんて羨ましいです(^―^)
なちゅると |  2006.08.25(金) 12:27 | URL 【コメント編集
私も、もこみち君より駒大の選手が良いですw
羨ましいですねぇ。西田君はわからないですが、
爽やかな青年、一目見たかったです^m^
もこい |  2006.08.25(金) 12:45 | URL 【コメント編集
いいな~
駒苫の西田君。
私は、ピッチャーの菊池君が好きなんですけど~
さわやかで…
見たかったわ~
なかやん |  2006.08.25(金) 17:49 | URL 【コメント編集
早実と駒苫の選手は今や時の人ですね~。
どういう経緯でえふいーさんのやりたい放題になったのかが気になりますw
私は主将の本間君の大ファンですよー。
さぶろ |  2006.08.25(金) 19:29 | URL 【コメント編集
●いいですね、駒苫の選手☆
私は笑顔がかわいい三谷君が好き(≧▽≦)
私の夢にも出てこないかしら~。
HTC |  2006.08.25(金) 21:02 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ははは。すまんのぉ~。
やっぱり、駒苫には札幌の子も入っているみたいで、知り合いの知り合いみたいなつながりで、偶然。
田中君はいなかったよ。みんな、3年生はそれぞれ、いろいろなところにお礼行脚をしているみたいです。

>すあまさん
もこみちくんもv-238です。(。・・。)ポッ

>母者様
今や時の人ですからねぇ~。興奮しましたよ。周りはすんごいことになってました。

>なちゅるとさん
夢の続きが見られるなんて、すごい!連ドラ並ですねぇ~。
メダルを触れたのがなんてったって嬉しかった!こんなこと、一生に一度だよ。

>もこいさん
もう、駒大のユニフォーム着ているだけで、オーラが出ていますよねぇ~。

>なかやんさん
西田君、来年がんばってほしいですねぇー。って、来年も行けるのかな?続けて出るってなかなかないことだから・・・。いつまで続くか心配。

>さぶろさん
エヘヘ。報告会の時は、すんごく人が集まって大混雑でしたが、みんながはけた後、帽子を貸してもらったり写真を撮ったり、メダルを触らせてもらったりしました。ま、コネでございます(^^ゞ
本間君もかわいいですね♪
えふいー |  2006.08.25(金) 21:12 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCさん
三谷君もかわいいですよねぇー。緊張した回でもあの笑顔。三振しても爽やかです。
えふいー |  2006.08.25(金) 21:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
