2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
決意!
2006年08月30日(水)
昨年は、体調不良で入退院を繰り返した。寝不足もクローンを悪化させる一因とも言われているので、その時は、できるだけ10時には寝るようにしていたけど、もともと夜更かし好き。グテグテに疲れていて、今日は早く寝るぞぉ~!と思っても、ついついネットなんかしながら、11時・・・12時・・・あ、気づくと12時半(~_~;)

なんてことは、ザラ。

今年は、体調がいいので、12時に寝て、5時半には起きる生活が続く。基本的に、睡眠時間が短くても大丈夫な人なんだけど、何だか今週はダメだな。体がだるいや・・・。頭も痛い・・・。おなかが張って、エレンも飲めやしない。チッ。

よし、今日からちょっとだけ、早寝するぞ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ベーグル(サラダチキン・クリームチーズ)
  玉子焼き
  蒸し鶏
夕:さつまいもご飯
  味噌汁(キャベツ・人参・ほうれん草)
  煮魚(さんま)
  大根おろし
  納豆
間:エレンタール(1口)
  ヤクルト
  充実野菜
  ビスコ
しばらく、納豆が出なくて、母のブームは去ったと思ったら・・・今日、納豆復活しました。口の中が、納豆っぽい。

【送料込み】オープニングキャンペーン1000円添加物一切なし!ノンアレルゲン(鶏卵・乳製品・油脂)!!のパン。私も注文しました。



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 20:58 |  日記  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
●ダウン気味?
まだ蒸し暑さが続いてるし、食事面でもちょっと飛ばしすぎてない?無理のないように気をつけてねー
えぞみん |  2006.08.30(水) 21:22 | URL 【コメント編集
●早寝が一番
やっぱり早寝が一番です。
私はいつも10時過ぎには寝ています。
やりたいことはいろいろあるけど、やっぱり慣れですね。
習慣化させてしまうとそれが普通になるので。

これを書いていながらも、そろそろ眠くなってきたので、
今から寝るとしますw
司 隆 |  2006.08.30(水) 21:38 | URLコメント編集
●そういう時は
やはり、無理しないで、ぐっすり眠ってくださいね~。
エレン苦戦してますね、明日はもう少しいけるかな?!
すあま |  2006.08.30(水) 22:05 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.30(水) 22:46 |  【コメント編集
●睡眠時間少なっ!!
体調悪そうですねー。
悪化させないように努力して下さいね。
母者 |  2006.08.31(木) 02:00 | URLコメント編集
早寝早起きって意外できませんねぇ。
爽快な目覚めってやつをしてみたいすわ~
では、おやすみなさい^^
ズルコビッチ |  2006.08.31(木) 02:25 | URL 【コメント編集
●決意
なんていう題名なので心配しちゃいました(^^;

睡眠時間、短いですね。というか朝が5時半起ってはや!
くろーん40 |  2006.08.31(木) 09:29 | URLコメント編集
夏の疲れが出てきたのかしら?
睡眠不足はお肌にもよくないですよ~。

>母のブームは去ったと思ったら・・・
やはり作り手のブームに一家の食生活はかかっているのですね。(笑
みっちゃん |  2006.08.31(木) 11:13 | URL 【コメント編集
私も夜更かししてしまいます(^^;)
それが蓄積して体の疲れが取れにくくなるんですよね~。睡眠ってホントに大事だな~と最近実感してます。
今日こそは早く寝ようっと(-_-)zzz
もこい |  2006.08.31(木) 12:51 | URL 【コメント編集
ミーツー。
睡眠時間が少ないとガスが貯まったみたいに
なって、お腹が張ります。早めに、寝ようね。
クローンライダー |  2006.08.31(木) 15:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
暑さには、それほど弱い訳ではないんですけどねぇー。職場暑すぎますから・・・。食事は、こんなもんかなぁ~・・・。ダメ?

>司隆さん
10時就寝ですかぁー。10時から、見たいテレビもあったりするからなぁー。昨日も寝ようと思っていたら、見たいテレビが・・・。今日も、10時からのドラマを見ちゃう。きっと。

>すあまさん
エレン、ダメっす・・・(/_;)
おなか張って飲めないよぉーん。

>母者様
やっぱり、少ないですか?元気なときは、当たり前だったんですけど。昨日は、11時に寝てみました。

>ズルコビッチさん
早起きはしないといけないんですが、早寝ができません。翌日辛いのにねぇー。って、昔は大丈夫だったんだけどなぁ~。

>くろーん40さん
あ、失礼しましたぁー。こんな決意でごめんなさい。しかも、言ったわりには、絶対に守れそうもありません。

>みっちゃん
そうそう、お肌にはよくないのよねぇ~。わかっちゃいるんだけどぉ(~_~;)
食事は母に一任なので・・・。

>もこいさん
やっぱり、もこいさんも夜更かし好きですかぁー。そうだと思いましたよぉー。あのけだるさ。お互い、早寝しようねー。

>クローンライダーさん
本当に、なぜかおなか張りますよねぇー。なんでだろ~(@_@;)
えふいー |  2006.08.31(木) 21:23 | URLコメント編集
●ネットって
どーしても遅くまでやっちゃうんですよねぇ。
私は7時間半は寝ないと日々やっていけないので
何とか10時半までには終わらせて11時には寝るようにしています(^▽^)
HTC |  2006.08.31(木) 21:27 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCさん
やっぱり、ちゃんと自制心がありません・・・(-_-メ)
早く寝なくちゃと言いつつ、こんな時間にレスしてまふ(^^ゞ
えふいー |  2006.08.31(木) 23:03 | URLコメント編集
睡眠不足は身体に悪いと思っててもついつい夜更かししちゃいますよね^^;
私も早く寝なきゃと思いながらまだネットしてます(苦笑)
kenji |  2006.08.31(木) 23:29 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>kenjiさん
アハハハ。kenjiさんも、まだ寝ていないんですねぇ~。
早く寝ましょうね>^_^<
えふいー |  2006.09.01(金) 20:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
