2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これから
2006年09月22日(金)
ふーっ、1週間が終わったねぇー。

と言っても、今週もたーんとお持ち帰り仕事だあぁ~!しかも、今週は絶対にやらなければ・・・ブログ書いてる時間なんてないのにね・・・。

じゃ!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:雑炊(卵・あさつき)
  甘辛煮(里芋・ささみひき肉・人参)
間:エレンタール(4/5パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ビフィーネ
  充実野菜
今日から、雑炊生活だよ。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」再販開始!さあ、そろそろポテチが食べたいでしょ?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:43 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
なんだか急に涼しくなってきましたね
雑炊にあう季節かも
ななかまども赤い・・・秋はそこまで来てますね
休日も仕事ですか?
身体大事にしてくださいね
くみこ |  2006.09.22(金) 23:51 | URL 【コメント編集
今週もお疲れ様でした(≧∇≦)b
忙しそうですね・・・・あたしもたんまり仕事持ち帰りました(;・∀・)アハハ
ヤバイ!やらねば!
んでは、えふいーさん!また!
あんまり無理しないで下さいね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
SUI |  2006.09.23(土) 02:57 | URLコメント編集
●小休止
あんまり調子が良くないときは、小休止するに限るよ。雑炊作戦はグッドアイデアかも?うまく回復することを祈っています。
えぞみん |  2006.09.23(土) 11:54 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.23(土) 16:48 |  【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.23(土) 19:56 |  【コメント編集
●コメントありがとう♪
>くみこさん
朝夕は、かなり涼しいですね。これくらいが、ちょうどよくて好きだな。
休日も自宅で仕事です・・・(/_;)

>SUIさん
SUIさんも、持ち帰りですかぁー。私も、終わるのか!?って量を持ち帰ってきました。一応、今日は目標の半分を終えることができそうです。明日も、がんばるぞぉー!

>えぞみんさん
小休止したいところですが、なかなかゆっくりという訳にはいきません。雑炊で、何とか体調を戻したいな。
えふいー |  2006.09.23(土) 23:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
