2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ポステリザン依存症?
2006年09月23日(土)
今日は、休日だと言うのに珍しく早起きです。9時には起きました!(それが、早起きかってツッコミが聞こえてきそうですが・・・)そう、仕事を持ち帰ったので・・・仕方なく、午前中から仕事しました。昼寝なんかもはさみながら、仕事しました。

調子がいいと思っていたら、また、朝からMr.BENが落ち着かない。何度も通う。そろそろ、お尻がヤバい。何度行っても、出る。もしかしたら、黄門様近くの直腸の炎症か?と言うことで、ポステリザン坐薬を投入しました。今日は、食事のたびに出たので、そのたびにポステリザンでお手入れ。1日何本までいいんでしょうかね?ポステリザン依存症になりそうです。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:親子うどん(卵・鶏肉・長ねぎ)
  甘辛煮(里芋・ささみひき肉・人参)
夕:雑炊(卵・カニカマ・あさつき)
  豆腐のハンバーグ(豆腐・玉ねぎ・ささみひき肉・片栗粉)
  甘辛煮(里芋・ささみひき肉・人参)
間:エレンタール(1/4パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  エレンタールゼリー2号
  ビフィーネ
  充実野菜
  栗羊羹
お尻の状態が悪い上に、更に口内炎(/_;)
寝る前に、こちらも薬つけて寝ます。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」再販開始!さあ、そろそろポテチが食べたいでしょ?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:37 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
えふいーさん、休日もお仕事お疲れ様です
ポリテリザン依存症になっちゃいますか、1日1~3回位の処方みたいですよ
身体の調子がいいと、頑張りすぎるようなので、気をつけてくださいね
今週の体調がいいように・・・
SHU |  2006.09.24(日) 08:20 | URLコメント編集
●ノンフライポテト
ノンフライポテトチップスとかしました
えふいーたちが、栗でグレープフルーツジュースとかを依存しなかった。
BlogPetのいーでぃー |  2006.09.24(日) 11:20 | URLコメント編集
この一週間、あれ?使ったほうがいいかな~と思いつつ、面倒でそのまま放置してました(¨;)見習って今日から積極的に使おうと思います(^_^)
ミルクティー |  2006.09.24(日) 13:53 | URL 【コメント編集
体のお疲れサインかな?
口内炎って体調悪いと、薬つけてもなかなか治らないしとにかく染みて痛いですよね~。

お尻と共に大事にしてください。
みっちゃん |  2006.09.24(日) 14:46 | URL 【コメント編集
私の場合、ポステリザン入れたらトイレに行きたくなっちゃったりします。笑
確かに一日何本までとかってあるんですかね?
お仕事大変そうですが、あまり無理なさらないようにして下さいね。
りゅう |  2006.09.24(日) 15:06 | URLコメント編集
休日もご自宅でお仕事とはお疲れ様ですm(__)m
やっぱりお疲れなんじゃないですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
と言ってる私も今月は日曜以外ずっと仕事ですが^^;
kenji |  2006.09.24(日) 19:58 | URLコメント編集
黄門様の怒りは恐ろしい・・・
腸の調子が悪いと黄門様にも影響するとか
○○の回数が多いと悪くなるのでお気をつけ下さい☆
仕事の忙しさからきてるのかな
身体休めてお大事に^^V
くみこ |  2006.09.24(日) 21:32 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
3回までなら、OKっぽいですね。それなら、大丈夫かな?
今日は、調子よかったです♪

>ミルクティーさん
どうしても、坐薬って使いの面倒くさくて迷っちゃうのですが、使ったら楽ですよぉー。お尻が重症になる前に、お手入れしましょう。

>みっちゃん
口内炎には参ってしまいました。デキサルチン塗って寝たので、今日は快適でした♪

>りゅうさん
ポステリザンは、おなかが落ち着いてから入れてます。

>kenjiさん
職場だけでは終わらない仕事量なのでね・・・仕方ないですね。
適当なところで、ちょっとずつ力抜いているので・・・(^^ゞ

>くみこさん
黄門様の存在を感じるのは気分の悪いものです。今日は、昨日のポステリザン攻撃のおかげか、調子いいですよ♪
えふいー |  2006.09.24(日) 21:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
