2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
田中君
2006年09月25日(月)
今日は、体調いいですよ。

そうそう、今日はいわゆる「ドラフト」ってやつですね。野球に興味のない私ですが、さすがに今度のは気になったりします。

北海道の星、田中君が、どこの球団に行くかは、道民としては気になるもんです。

みんな、そこはかとなぁ~く、日ハムで活躍する田中君を思い描いていたりする訳なんですが・・・楽天に決まっちゃいましたね。(/_;)

田中君。楽天でがんばってください。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:雑炊(卵・小ねぎ・しらす)
  豆腐のステーキ
間:エレンタール(1口・グレープフルーツジュース・カルピス)
  エレンタールゼリー2号
  栗羊羹
  ビフィーネ
  充実野菜
エレンタール1口・・・。グレープフルーツジュースがもったいない。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」再販開始!さあ、そろそろポテチが食べたいでしょ?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:26 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●田中君
どうも、実家から楽天のスタジアムまで徒歩10分、仙台在住のタミですよ。しかし、田中君は大人の会見でしたね。頑張って欲しいです。

えふいーしゃん、マグロやネギトロ(状態??)は大丈夫ですか?お茶漬けの上に乗せると...なかなかイイカンジです。
タミ |  2006.09.25(月) 22:41 | URL 【コメント編集
●残念。
あんまり野球くわしくないんですけどーー、田中くんは、日ハムに行きたかったどろうな、っと、勝手に思ってますw
高校生はつらいなぁーー。
oyukkie |  2006.09.26(火) 12:03 | URLコメント編集
体調いい感じでよかった!!
仕事はひと段落しましたか?

田中君 楽天に決まってしまった☆
私はひそかに日本ハム・・・と思ってたんですが
ああ残念。札幌ドームで活躍するとこ見たかった
くみこ |  2006.09.26(火) 12:06 | URL 【コメント編集
日ハムに入って欲しかったなぁと思います(^^ゞ
これからの活躍が気になりますね。
ポテチが恋しくなってきました~。
もこい |  2006.09.26(火) 12:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>タミしゃん
そうでしたねぇー。タミしゃんは、仙台の方だった。田中君をかわいがってやってくださいまし<m(__)m>
本当、道民は残念がってます。
ネギトロですか?大好きですよぉー。今は、ちょっと食事のレベル落としてますが・・・いつか、食べます!!

>oyukkieさん
真意は、本人以外わかりませんが・・・どこで投げても田中君は田中君だね。応援したいと思います!

>くみこさん
体調は、ぼちぼちいい感じです。と言うか、平日で仕事に出ているほうが断然にいいんですよね。
ドームで応援したかったですね。でも、楽天でがんばってほしいと思います。

>もこいさん
野球に興味がなくても、田中君は日ハムに!と言う思いでした。
ポテチ食べたいですねぇー。うちに、2袋残ってるんだけどね。もうちょっと、おなかの調子がよくなるまで、我慢です。
えふいー |  2006.09.26(火) 20:13 | URLコメント編集
田中君
パリーグだし
日ハムの本拠地
北海道にも行くよぉ♪
応援してあげてちょ

ウチも敵になるから、ほんとはイヤなんだけどね(苦笑)

まぁ、才能のある若者は
どんどん活躍してくれたらいいです♪

鷹は今年まさかの3位だから
来年リベンジ
頑張るっ酢
 ̄m ̄ ふふ
来年、ハムさんはシンジョーいない(はず)だし
獅子さんはマツザカ・・・タプン大リーグだしね
(`ー´)イヒヒ
ハニー |  2006.09.27(水) 00:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
