2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ウーップ
2006年09月30日(土)
今日は、朝から吐き気が…。体もだるぅーい。何だろう???せっかくのお休みだと言うのに。

昼は、「親子うどん」を出前。

食べていたら突然の腹痛で、ギブアップ。本当は、食べたいんだけどなぁー。その後は、ソファーでごろ寝。(よく眠れるなって言うくらいに寝ました)

明日は、幼馴染の結婚式があるので、その時に持っていくハンドバックでも買いに行こうと思ったけど、だるいのである物で済ませることにしました。

夕食の時間。おなかはちょっとすいているんだけど、何となく食欲がありません。梅干で、雑炊をかきこむ。でも、煮魚も雑炊も完食ならず(/_;)

こんな時は、余計にエレンタールが飲めません。飲んだら吐きます。確実に。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:親子うどん(卵・鶏肉・長ねぎ)
夕:雑炊(卵)
  かれいの煮つけ
  ブロッコリー
  梅干
間:ビフィーネ
  充実野菜
  羊羹
いただいた羊羹。ようやく、食べきりましたぁー。食欲がなくても、何となく甘い物は食べれたりしますね。

明日は、午前中仕事。午後は、結婚披露宴だ。早寝しなくちゃ。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」再販開始!さあ、そろそろポテチが食べたいでしょ?



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 20:28 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●うーん
体調あまりよくなさそうですね。
えふいーさんって鼻注してましたっけ?
こういう時って便利なんだけどなぁ。寝てる間に栄養補給できるし。
明日も大変そうですが、こんなときこそ、食事は気を付けてくださいね。
内務卿 |  2006.09.30(土) 20:36 | URL 【コメント編集
●ハロウィン仕様?
いつの間にか変わってるぅ~

相当、危ないみたいですねぇ。そんなんで、披露宴の円卓に並ぶ誘惑の数々に勝てるのだろうか?あ、そもそも空腹でも食欲がないのか…

節制しても改善しないようなら、別荘住まいを覚悟しておいたほうがいいかもよ?いや、マジで。
えぞみん |  2006.09.30(土) 20:37 | URL 【コメント編集
●(ノд`。)
>飲んだら吐きます
うん、これだけは絶対に避けたいですよねぇ。
風邪かもしれません!
お大事にしてください!
oyukkie |  2006.09.30(土) 21:13 | URLコメント編集
来たら、いきなりハロウィンバージョンで、間違ったかな?と思いましたよ
体調、良くないみたいですね
仕事が忙しかったりしたから、身体が付いていかないんですかね
明日もダブルヘッダー、午前中の仕事は無理しない程度にどうぞ・・
早く、回復するといいですね、祈ってます
SHU |  2006.09.30(土) 22:16 | URLコメント編集
その吐き気、すごくわかります。あまり無理をしないように。結婚式でも無理に食事をとらないようにね。
ポー♀ |  2006.09.30(土) 23:33 | URL 【コメント編集
こんばんは!
ハロウィンいいですね~。
1ヶ月限定ですかねw
いつもエレンを飲むのに苦労されてるんですね。
羊羹食べられるならまだ大丈夫でしょうか・・・
ヒロ |  2006.10.01(日) 00:02 | URLコメント編集
ギャーーーーーーー!!衣替えですか?笑
体調が優れないみたいですね。確かに美味しい食事が入らないのにエレンは入りませんね。それはよく分ります。ゆっくり寝て明日気分がよくなってると良いですね。風が冷たくなってきましたのでお互いに気をつけましょうね!
薩摩隼人 |  2006.10.01(日) 00:23 | URL 【コメント編集
ハロウィンバージョンいいですね(o^-')bとってもかわいいです!

>食欲がなくても、何となく甘い物は食べれたりしますね。

私も甘いものは別腹です(^ε^)
なちゅると |  2006.10.01(日) 10:13 | URL 【コメント編集
●大丈夫でしょうか・・・。
お休みなのに朝からだるいと
一日が早く終わってしまうように感じます。

今日の幼馴染さんの結婚式はどうでしたか?
HTC |  2006.10.01(日) 15:57 | URL 【コメント編集
●えふいーは、
えふいーは、
朝で鶏肉などを早寝すればよかった?
BlogPetのいーでぃー |  2006.10.01(日) 16:47 | URLコメント編集
●私の場合
5年くらい前から食事を食べたり、水を飲むと痛みを伴う張り感がありました。今年5月に開腹しましたところ、腸が肝臓みたく固まって見えたと家内が言っていました。その間にヘモグロビン値が4,7を記録しました。エレンタールはまずいけど、飲もうよ。
fujiou |  2006.10.01(日) 20:59 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
鼻注していないんですよぉー。処方されているのが、たった1パックなのでね。飲める範囲と言うことで。と言うか、1度「やってみる?」と主治医に聞かれたけど、笑って流しちゃった。

>えぞみんさん
体調は、んー…という感じですよぉー。今日は吐き気はありませんでしたが、食べるとまずい雰囲気がおなかに漂っていました。何も食べないのも何なので、湯葉とか刺身とか食べました。
入院は、今年はしませんよぉー。何とか、持ち直しますよ!気合だ!!

>oyukkieさん
風邪ではないですねぇー。ホント、私って風邪ひかないんですよぉー。それだけは、自慢です!

>SHUさん
リニュで驚かせちゃいましたね。結構、私テンプレート変えるので…。今日は、本当に忙しかったぁー。途中、意識とびそうになりました。

>ポー♀さん
ご心配おかけしましたぁー。なんとか、今日は吐き気はありませんでした。無理はしませんよぉー。苦しむの自分だから。

>ヒロさん
羊羹食べれてもエレンは、飲めません・・・(-_-メ)

>薩摩隼人さん
食べたいのに食べれないのは、辛いです。栄養不足になって、症状を悪化させるのは、去年で懲りているので、どうにか栄養を摂りたいです。

>なちゅるとさん
このパンダちゃんシリーズかわいいんですよねぇー。
やっぱり、甘い物は別腹ですよねぇ~(^_^)v

>HTCさん
本当、朝だるいと、だらだらしてあっという間に1日終わっちゃいます。今日の結婚式は、本当にいい結婚式でした♪

>fujiouさん
エレンタール…本当に、ダメなんですよねー。と言うか、もともと水分を大量に飲むことが嫌い。おまけに、食欲があまりないので、無理して飲むと、まんま吐いちゃうんですよね。弱っちー私です(/_;)
えふいー |  2006.10.01(日) 23:20 | URLコメント編集
●芋とバナナに救われた。
急降下が直ります。英国にも持参しました。アルミで包んだら形が爆弾みたいでカバンの中身を調べられました。サツマイモには救われています。
fujiou |  2006.10.02(月) 11:25 | URLコメント編集
バナナは、よく食べましたねぇー。なので、ブログ名も「よーぐると*ばなな」っちゅーくらいで。食べ過ぎて飽きてしまいました。芋類は量を気をつけないと、異常にガスがたまって、大変なことになります。
しかし、爆弾に間違われたって・・・。怖いですねぇー。海外の空港とか怖そうな銃とか持ってるじゃないですか。
えふいー |  2006.10.02(月) 12:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
