2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嫌な目覚め
2006年10月06日(金)
夜中突然目が覚めた。

夜中に目が覚めることなんてないから、自分でもびっくり!

何でだろう?と思うまもなく、おなかがグルグルぅ~!

あはは、りーげーでおめざでした。目覚めてよかった。むしろ目覚めないと困るな…。

りーげーの原因は、昨夜の夕食のパプリカらしい。パプリカがたくさん、浮いていました。おなかの調子が少しよくなったと思ったんだけど、まだ、ダメポ。(/_;)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:雑炊(卵・鯛の刺身・小ねぎ)
  麻婆豆腐(豆腐・しょうが・玉ねぎ)
間:エレンタール(3/4パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ビフィーネ
  充実野菜
  エレンタールゼリー2号

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」再販開始!さあ、そろそろポテチが食べたいでしょ?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者



関連記事
【編集】 21:55 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
●りーげーの原因
パプリカは消化しないから、そのまま出てきたのが目立っただけで、りーげーの原因は別のところにあると思うよ。

違うかなぁ?外してるかなぁ?いずれにしても、目覚めて良かった(最近まで、おねしょパッドが必需品だった)。
えぞみん |  2006.10.07(土) 00:34 | URL 【コメント編集
あたしは原因はにんにくかなって思った。
いや、ナンデと言われると答えに困りますが・・・
にんにくってけっこう刺激が強いし・・・
ハニー |  2006.10.07(土) 00:49 | URL 【コメント編集
●良かったですね
事前に目が覚めて良かったですね。お尻が冷たくなって目が覚めたときのショックとは比べものになりません。
もう下痢は止まっているのかな?
お大事に^^
内務卿 |  2006.10.07(土) 08:06 | URL 【コメント編集
目覚めてよかったv-12と思う瞬間ですよね。
私は、夢の中で苦しんでて、起きたらりーげーだったってことが結構あります。人の体ってよくできてますよねえ。
ゆかり |  2006.10.07(土) 09:04 | URLコメント編集
りーげは止まりましたか?
パプリカって辛くないので大丈夫かと思ったんですが・・・
お母さんの帯状疱疹とか疲れが重なってお腹にきたのかも。
お大事にね(><)
くみこ |  2006.10.07(土) 09:15 | URL 【コメント編集
私も、原因は他のところにあるような気がする。
クローンライダー |  2006.10.07(土) 15:11 | URL 【コメント編集
嫌な目覚めでしたね・・でも、良かったのかも
僕は、そういう経験が一度も無いんで変な目覚めは無いですよ
寝坊しちゃう位ですから
早くお腹の調子よくなるといいですね
SHU |  2006.10.07(土) 19:32 | URLコメント編集
大丈夫ですか?
私もお腹の調子が悪い時はトマトの皮が消化されずに浮いていました。
夜目覚めるくらいだから、しばらく食べ物に注意したほうがいいかも・・・です。
私もひどい時は2時間おきにトイレでしたよ。
aki |  2006.10.07(土) 20:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
パプリカ以外ってなんだろうなぁ~?謎。とりあえず、その後は大丈夫です。

>ハニー
アハハ。にんにくかなとも思ったんだけどね。思いたくないのよ。にんにく好きだから…。しばらく、我慢するか。ちなみに、しょうがは大丈夫だった。

>内務卿さん
りーげーは、おさまりましたよぉー。よかった。

>ゆかりさん
夢の中で…。確かに、トイレに行きたい夢見ながら目覚めたら、すんごーくトイレ行きたかったりしますよね。

>くみこさん
パプリカは、普通のピーマンより柔らかいから大丈夫かなぁーと思ったんですけどねぇー。
今は、おさまりましたよ。

>クローンライダーさん
原因…なんだろう…。
にんにく???
油は使ってないんですよねぇー。

>SHUさん
睡眠中の腹痛ありませんか?それは、幸せですね。言えない様な、悲しい目覚めありますからねぇー(-_-メ)

>akiさん
2時間おきは、辛いですね。私はどちらかと言うと、朝とか夜に、何回も行くことが多かったですねー。やっとおなかが落ち着いてきて、今は1日1回程度におさまってきました。
後、もう一息だ!
えふいー |  2006.10.07(土) 21:42 | URLコメント編集
●浅い睡眠になりませんか。
私はこのところ調子が悪いので、エレンタールだけで2日間やってました。やはりゆるくなってしまい、夜中に起きると眠れなくなってしまいます。老犬の介護をしているので丁度良いのですが、疲れがたまります。
fujiou |  2006.10.08(日) 19:20 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>fujiouさん
何だか、途中で起きるとすっきりしませんねぇー。
でも、私の場合は、すぐに寝付けると言う特技があるので、しっかり眠れたと思いますよ。
老犬さんがいるんですかぁー。疲れを貯めないようにね♪
えふいー |  2006.10.08(日) 21:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
