2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャウエッセン
2006年10月12日(木)
日ハムが、リーグ1位通過した時、セールがあった。デパートに寄るとすごい人だかりになっていて、みんなしっかりチェックしているんだなぁ~と感心。

日本ハムといえば、ハム・ウィンナー・ベーコンなどの加工食品。

リーグ1位通過で、日本ハム製品が安くなると奥様達は、期待していたようだ。

それなのにだ。それなのに、シャウエッセンは安売りしていなかったらしい。私の同僚は、嘆いていた。

日ハム、本日、リーグ優勝!!

今度こそ、シャウエッセンが安くなりますように。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:雑炊(卵・しらす・小ねぎ)
  はんぺん
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  充実野菜
  マリービスケット
げっ!明日のエレンタール用のグレープフルーツジュースがない・・・

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者





関連記事
【編集】 22:13 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
ハムさん
優勝、おめでとうございます。
鷹派のあたしは
ただただ悔しいですが
ハム選手たちの頑張りに
素直に声援を送ります
ハムさん、頑張ったね
優勝、★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
でも来年は
リベンジさせてもらうからね
鷹はプレーオフ制度になって
ずっと辛い思いをしているので
来年こそは。。。の思いを込めて
来年のシーズンを迎えることにします。

今日の斉藤・・・みているこっちが辛かったです・・・(T-T) ウルウル
ハニー |  2006.10.12(木) 22:26 | URL 【コメント編集
野球に興味がなくてもデパートのセールを気にしてるのが大半かもしれませんww
やりましたね~日ハム!
シャウエッセンも安売りするはず( ゚∀゚)

もこい |  2006.10.12(木) 22:45 | URL 【コメント編集
●おめでとw♪
 (^_^)/プレーオフ勝利良かったねw!日本一になったら・・・特売が待ちどうしいです。
ドリパン |  2006.10.12(木) 23:34 | URLコメント編集
日本ハムといえばシャウエッセンなのにねー
日本一になるまで出し惜しみしてるのかな?

北海道の皆さんおめでと~v-20
+ike+ |  2006.10.12(木) 23:58 | URL 【コメント編集
今回は日ハム製品、特売になると良いですね
シャウエッセンですか・・そう言えば、最近食卓にウィンナーって上らないな~
僕が食べないから、減ったのかな・・・・・
SHU |  2006.10.13(金) 12:42 | URL 【コメント編集
●恐怖の焼き豚サンド
握りこぶしくらいのパンに厚い焼き豚が2枚、トマト1切れ、キュウリ1切れ、レタスはみだすくらい、それに更にはみだしたフランクが。入院中に見たとたん手が震えて買ってしまいます。おかげで1カ月長引いたのです。2ヶ月も食べないと理性が、理性が。今はソーセージ、ハム恐怖症です。
fujiou |  2006.10.13(金) 13:33 | URLコメント編集
日ハム優勝しました!
今日スーパー行ったけど、たいしたセールはなかった。シャウエッセンもいつもの値段・・・期待するじゃない(*`н´*)=3
くみこ |  2006.10.13(金) 14:48 | URL 【コメント編集
●日ハム優勝しましたねぇ。
今日ダイエーに寄ると、ダイエーでもセールしてましたよ☆
おかげで安く「手間なしブライト」を手に入れました(^▽^)
HTC |  2006.10.13(金) 22:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ありがとうございますぅー。道民にとっては、やっぱり嬉しいですね。
斎藤投手、泣いていましたね。
次は、日本一を賭けた戦いですね。
がんばってほしいです♪

>もこいさん
いたるところで、セールしていますねぇー。あまり買い物しないので、恩恵にはあずかっていませんが・・・。

>ドリパンさん
日本一になったら、どんな騒ぎになるんだろう?

>+ike+さん
ハムを配ったりはしていたみたいですが、シャウエッセンは、値下げしないみたいですねぇー。
こうなったら、日本一!?

>SHUさん
再燃してからと言うもの、ウィンナーは、あまり買ってきませんね。シャウエッセンが出たとき、「あらびきウィンナー」のジューシーさに驚いたものです。これから、食べることはあるのかなぁー。

>fujiouさん
ハハハハ。入院中に、食べちゃいましたか。結構、大胆ですね。
私も絶食3ヶ月くらいしました。3分粥とかが出始めると、食に対する欲求が・・・おせんべいを隠れながら食べたことがありました。そんな時に限ってやってくる主治医。見張られてる?

>くみこさん
どうやら、そのようですね。ハムは安くなっているみていですけど。日本ハムなだけに・・・。

>HTCさん
どこもかしこも、セールですねぇー。
よし、次は、日本一!!
えふいー |  2006.10.14(土) 22:52 | URLコメント編集
日ハム製品の安売り
全然やってないよ(ーー;)

ホークス感動をありがとう!ってセールがこっちではあちこちであってるからまぁ、いいか(笑)
おかげで秋物2割引とかだったし♪
ヨシとしようっと♡
ハニー |  2006.10.14(土) 23:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
日本ハムなかなか、手ごわいですねぇー。
秋物が2割引きって嬉しいね♪
えふいー |  2006.10.14(土) 23:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
