2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もしかして!?
2006年10月25日(水)
今朝もさむ~い朝。霜が降りたようで、草が粉砂糖をまぶしたようになっていました。

でもね、札幌は暑いじょー!!

日本シリーズでございます。

6時に職場のテレビがつく。試合の行方を気にしながら、7時に退勤。8時近くに、家近くのショッピングモールに到着。

ここ最近、ここで足止めを食らう。そう、大画面で日本シリーズが放送されているのだ。今日は、昨日までよりも多く、結構たくさんの人が見ていた。今日は、応援グッズを持って応援している人もいるよ。

私の家は、タクシーで帰るとすぐだから、日ハムの攻撃を見てから慌てて帰宅。もちろん、家に帰って真っ先にするのは野球中継にチャンネルを変える事。

この私が、自らプロ野球を見るなんて、シンジラレナァ~イ!

しかも、今日も勝っちゃいましたよ。もしかして、明日?

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:雑炊(卵・鯛の刺身)
  ホッケのムニエル
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  充実野菜
  ボーロ
  エレンタールゼリー2号
体調はまあまあだけど、最近はMr.BENの回数が朝晩の1日2回と決まってきた。少ないからいいんだけどね。できれば、1日1回の方向で。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 22:47 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
私なんか、1日6~7回はトイレに行って少しずつ出してるからねー 2回でも羨ましいですw 便秘になるよりはマシなので、出るもの拒まずで、我慢しないようにね。
内務卿 |  2006.10.25(水) 23:44 | URL 【コメント編集
v-354ハムさん、頑張りましたね~
日本一まで
あと1勝。

ハムさん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

日本シリーズを制したら
次はアジアシリーズですよ
気が抜けませんね~
ハニー |  2006.10.26(木) 00:24 | URL 【コメント編集
もう王手ですねv-411
日本一になれるか??
会社の人も観に行きましたよ~。
トイレ回数2~3回は当たり前になっておりますwwやっぱトイレはお友達(●´艸`)
もこい |  2006.10.26(木) 01:40 | URL 【コメント編集
日ハム頑張ってますね~!
試合は見てないけどスポーツニュースでチェックはしてます。
今日決まりますかね?
そしたら明日は日ハム製品のセールだ~。
kenji |  2006.10.26(木) 12:40 | URLコメント編集
あと1勝、王手!ガンバレ日ハム!ここんとこ毎日野球から目が離せませんね。昨日は暖かシチューの出番です。あさりのクラムチャウダー作りました♪毎日冷えますね(^^;)
くみこ |  2006.10.26(木) 14:10 | URL 【コメント編集
今年は日ハムで決まりみたいですね・・・
今日、決まるんじゃないかと。
仕方ない、日ハムセールにかけよう~
SHU |  2006.10.26(木) 19:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
前よりは、回数が少なくなって楽になりましたぁー。出るもの拒まずですね。

>ハニー
アジアシリーズなんてのがあるのね。( ..)φメモメモ

>もこいさん
私の周りでもドームに行ってる人いますよぉー。私も行きたぁ~い!!

>kenjiさん
日ハムがんばってますねぇー。
シャウエッセンは安くなるのか?

>くみこさん
いやー、毎日目が離せませんね。
クラムチャウダーおいしそぉ~。亜鉛もしっかり摂れていいですね♪

>SHUさん
日ハムセールですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
えふいー |  2006.10.26(木) 22:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
