2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何臭い?
2006年11月02日(木)
疲れた時・小腹が空いた時に一口と言えば、やっぱ飴でしょ。

帰宅途中にどうしても、一口食べたくなるのよね。

キヨスクで「黒飴」を買って袋ごとカバンに入れて持ち歩いています。今日もいつものように、カバンから袋ごと「黒飴」をゴソゴソと出す。私の向いに座っている若い男の子の視線が・・・「え?やっぱりこの袋ごと黒飴、おば(あ)さん臭い?」

でも、その隣に座っている若い女の子は、禁煙パイポをくわえていました。よっぽどおじさん臭いと思うよ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(豆腐・麩・小松菜)
  鶏肉のじぶ煮
  かぼちゃのそぼろ煮(かぼちゃ・鶏ひき肉)
間:エレンタール(3/4パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  充実野菜
  マシュマロ
  マリービスケット
今日は、暖か部屋で会議をしたので、いつもよりエレンタールを飲むことができました。おなかが苦しくなって全部飲めませんでしたけど。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 23:02 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
男の子食べたかったんじゃないですか?ww
黒飴入院中よく食べてました。
あの懐かしい味、たまに食べたくなるんですよね~。
エレン飲みながら会議、これぞキャリアウーマン??ww
もこい |  2006.11.03(金) 07:29 | URL 【コメント編集
えふいーさん、忙しそう・・・
今日はゆっくりされてるのかな?

禁煙パイポかぁ~
その手があったなぁぁ ( ̄ー ̄)
+ike+ |  2006.11.03(金) 12:39 | URL 【コメント編集
黒飴って甘さがちょうどいいですね。栄太郎飴も昔よく食べました(かなり古い?)
会議でエレンタール飲めてよかったですね。娘も授業中に飲むとちょうどいいと言ってました。
くみこ |  2006.11.03(金) 12:45 | URL 【コメント編集
 (^_^;)飴はすぐに虫歯になりますよねw。気をつけて舐めてね!!
ドリパン |  2006.11.03(金) 13:36 | URLコメント編集
カンロ飴もお勧め♪
オルカ |  2006.11.03(金) 14:10 | URL 【コメント編集
●笑いました!ツボ!
禁煙パイポ~ww
禁煙パイポくわえた人なんて、電車の中で、見たことありまへん。
その若い女の子は、おじさんを超えましたねw
oyukkie |  2006.11.03(金) 14:11 | URLコメント編集
暖かい会議室でよかったですね、
エレン、暖かいと飲みやすいですものね
僕は最近4本止まりです。ちょっとばたばたしてて、机に座ってないですからね・・・
黒飴、前はよく舐めましたが、CDになって飴舐めなくなりました・・不思議に
エレンいっぱい飲んでいるからでしょうかね・・・
寒くなってきましたか?
SHU |  2006.11.03(金) 17:52 | URL 【コメント編集
寒い時は
『冷たいエレン』が身体を冷やしてしまうから困ったモンですね!かといってエレンを微温にして飲む訳にもいかず…。

母者は黒飴大好き。でもオバンだから気にしない。
らくがき職人 |  2006.11.03(金) 20:47 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>もこいさん
そっかー、食べたかったのか。あげればよかったかな。
会議しながらエレン・・・かっこいい?
と言うか、ちゃんと飲んでいないと、「エレンタールは飲んだの?」とチェックされる毎日です・・・(-_-メ)

>+ike+さん
禁煙するのは、大変みたいですねぇー。禁煙パイポいっとく?

>くみこさん
黒飴、大好きで、ボリボリ食べちゃいます。

>ドリパンさん
ソフトキャンディーに飴・・・歯に悪いもの好きだわぁー。がんばって歯磨きします!

>オルカさん
カンロ飴おいしいですよねぇー。あっという間に一袋食べちゃいますよ。

>oyukkieさん
潔くてむしろかっこいいとさえ思いましたよ。

>SHUさん
私も、座っていることが少ないので、会議は貴重なエレンタイムになります。
4パック飲むには飴はいけませんねー。甘いものの後のエレン、めちゃくちゃまずいから・・・。
今、飴を舐めようと思いましたが、エレンタール一口も飲んでいないので、グッと我慢。もうちょっとおなかに隙間ができたらエレンタール飲みます。
えふいー |  2006.11.03(金) 20:52 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>らくがき職人さん
私の職場、寒いんですよねぇー。暖房設備が古いと言うか・・・。会議室の暖房は新しいので、すぐあったまっていいです。できるだけ、暖房に近い席を狙っています。
ぬるいエレンは飲めたもんじゃありません。
えふいー |  2006.11.03(金) 20:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
