2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食べ過ぎ
2006年11月03日(金)
今日は、3連休初日!昼まで寝ていようと思ったのに、電話で目が覚めてしまいました。

昼は、お好み焼きに決定!

お好み焼き粉にレンジでチンしたキャベツとかにかまと卵だけのお好み焼きだけど、たまに食べるソースがうまい!!

キャベツは、繊維に垂直に切って細心の注意を払います。

注意を払ったわりには、大量のキャベツを入れてしまいました。でも、キャベツは甘味が出ておいしいんだよね。

よく噛んで食べましたよ。細心の注意です。

でも・・・
1時間後・・・
しかも昨日の小松菜まで・・・

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:お好み焼き(キャベツ・かにかま・卵・お好み焼き粉)
夕:軟飯
  味噌汁(小松菜・人参)
  ホッケのピカタ焼き
  豆腐のハンバーグ(豆腐・玉ねぎ・卵黄)
間:ヤクルト
  充実野菜
これから、エレンタール飲む予定!(解かしてあるんですよ)
予定は未定ですけど・・・。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:06 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
せっかくのおいしいお好み焼きが、1時間しか味わえないなんて・・・悲しすぎる!キャベツの仕業?それとも昨日の小松菜が邪魔してた?
私は焼肉食べたら30分後にはサヨナラです。
エレンがんばって飲んでね!
くみこ |  2006.11.03(金) 21:48 | URL 【コメント編集
ほんとにせっかくのお好み焼きが・・・
何が悪さしたんですかね・・??
お好み焼き食べてないですね、楽○ンライフのお好み焼き食べたのが最後だ・・いつだっけ?
この週末、お好み焼きしてみようかな、でも、来週検査だしな・・どうしよう
でも久し振り食べたいな~
SHU |  2006.11.03(金) 22:14 | URL 【コメント編集
あのソース美味しいですよね~。
キャベツも美味しい時期ですし、お好み焼き最高!
と思いきや・・・..li (つω-`。)il|li
まだお腹が準備できてなかったんですねきっと。
エレンは24時間以内にお腹に入るのか?乞うご期待ww
もこい |  2006.11.03(金) 23:38 | URL 【コメント編集
えふいーさん、こんばんわ~v-411
食べたいのはキッと『ソース味』が呼んでるのよ~v-356
私も、今週は不良のお口をしてるので、『たこ焼き6個』食べちゃった~v-436タコは一応食べませんでしたけど。。。。
主治医に、色んな物食べてるね~って言われたぁv-406
来週は、反省して良いお口にならなきゃ~(苦笑)

私ね~お好み焼きに、玉葱も入れるのよ~
今度、お腹の調子が良い時に、試してみて~
結構イケますv-218
くらぞう |  2006.11.04(土) 00:17 | URLコメント編集
 (-_-;)食べてすぐにゲーリーさんが来ると凹みますよね。しかも食べたモノが原形で出てきたりすると益々凹みますね。
 お好み焼きは「ぶた玉」が一番好きです♪食べると→上文のとおりです。 (((゛◇゛)))ギャー
ドリパン |  2006.11.04(土) 01:48 | URLコメント編集
ノオォォ~~!!(∥ ̄□ ̄∥)
食べすぎですかぁぁ~!!気をつけてくださいまし~。
そういう私も、先日ポテチを食べてかなりお腹痛くしました。
量的にいっぱい…ってほどではなかったと思うのですが
やっぱり油と消化の悪さってとこでしょうか…○| ̄|_
楽しい年末年始を迎えられるように気を引き締めなければ!!
んで、エレン飲んだ??(爆)
ホロホロ |  2006.11.04(土) 04:05 | URL 【コメント編集
お好み焼きがNGって方結構いらっしゃいますね。
キャベツがダメなら次回はもんじゃ焼きはいかがですか?
みっちゃん |  2006.11.04(土) 15:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>くみこさん
キャベツの入れすぎですねぇー。おいしかったんだけど・・・。作り過ぎました。やっぱり、腹八分目です。

>SHUさん
お好み焼き自体は、クローンでも大丈夫だと思っています。粉の中に何を入れるかですよね。自分が食べられるものを入れちゃえばいいんですよぉー。ソースは人によるので、注意かな。

>もこいさん
ソース味・・・週に1度は食べたくなりますね。
エレンタール?ちゃんと飲みましたよ。おなかに隙間が空くのに時間がかかり、夜中の12時半から1/2パック飲みました。すっかり、体が冷えてしまいましたよ。

>くらぞうさん
そう!ソースが私を呼んでるの!!
たこ焼きかぁ~。食べたいなぁ~。
一応、食べたものは記録していますが、調子の悪い時以外見せていませんねぇー。

お好み焼きに玉ねぎね。今度試してみる!

>ドリパンさん
やっぱり、お好み焼きはぶた玉ですよねぇー。食べたいぞぉ~!!
食べた後、速攻は、凹みます。でも、「今度は量を少なくしよう!」とポジティブシンキングな私です。

>ホロホロさん
はいー、食べ過ぎです。おなかパンパンになりました。
ポテチですか?チャレンジャーですね。油で揚げたものは結構速攻でくるような気がして、怖くて食べていません。
エレン?飲みましたよぉ~。

>みっちゃん
お好み焼きは決してNGじゃないんですよぉ~。キャベツが多すぎたのと、食べ過ぎたの。私の腸が対処しきれる量じゃなかったのね。

もんじゃ焼きって、2回しか食べたことないんですけどぉー・・・。あのドロドロ加減がどうも・・・どこが食べ時かわかりません。
えふいー |  2006.11.04(土) 19:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
