2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分爽快
2005年07月12日(火)
食事制限は、3月の入院以来だけど、運動はここ2年間やっていなかった。運動は、かなり好きで、友達や職場の人とは、テニスとか、習い事ではジャズダンスなんてのもやっていた。それを、2年前から全てやめて仕事以外では体を極力動かさないようにしていた。

昨日は、久々に、テニスをした。たった15分だったけど、気分爽快!体は疲れているんだけど、やたらハイテンションで仕事ができました。やっぱり、我慢も限度過ぎるとよくないね。

体と相談しながら、たまには、運動なんかもしたいな。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:食パン(ハチミツ)
  豆腐のハンバーグ(ツナ)
  ブロッコリーの塩茹で
  具なしのお味噌汁
  紅茶
夕:エレンタール(青りんご)
  おかゆ
  かすべの煮付け
  たらこ
間:エレンタール(ヨーグルト)
  あんぱん(半分)

ちょっと、食べ過ぎかも・・・(^^ゞ
関連記事
【編集】 23:05 |  2005年7月  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.13(水) 00:48 |  【コメント編集
こんばんわ♪
体を動かすと、リフレッシュできるよね。私も、病気になってから、体力消耗しないように、激しい運動はしないけど、前はエアロビクスとかしたました。気分転換に、ちょこっと位は運動してもいいのかな?
おいぼう |  2005.07.13(水) 18:31 | URLコメント編集
気分は晴れますねー。

でも、週半ば・・・かなり体も腸もお疲れのようです・・・。久々に、おなかがゴロゴロいってるなぁ~。
えふいー |  2005.07.13(水) 22:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
