2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
効能?
2006年11月09日(木)
いやー、昨日のケーキ・・・結構きてましたよ。

寝る頃になると、またおなかが痛くて、「エ~イ、寝てしまえば治る!」とばかりに気合を入れて寝たのです。

んがぁ!夜中におなかが痛くて目が覚め・・・りーげーでした。


そうそう、ブイ・クレス飲み初めて5日。そう言えば、肌のひどい乾燥が改善されたような気がします。もう、痒くて痒くて毎晩かゆみ止め塗って寝ていたのに、今はほとんどいりません。真っ白に粉をふいていた足もちょいカサくらいになりました。さすが、サプリメントですね。あまり、効果を期待していなかっただけに、驚きです。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:牡蠣ご飯
  お吸い物(すり身)
  おでん(大根・人参・焼き豆腐・玉子)
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  キャロットとマンゴーのジュレ
牡蠣の美味しい季節ですぅ~♪
関連記事
【編集】 21:52 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
やっぱり・・・
むちゃしすぎですってば(笑)
今度は友のを一口もらう程度にしましょうね♪
ブイクレスよかったです。
私はブイアクセルおいしくないけど
がんばって飲んでます。
なくなったらブイクレスに戻します☆
aki |  2006.11.09(木) 21:56 | URL 【コメント編集
なにやら大変な事になってたんですね。
私も昨日飲み会で、普段はセーブしてあまり食べないのに、何故か食いまくってきました。
夜中にゴロゴロいってましたが、持ちこたえました。無茶はいけませんねw
ヒロ |  2006.11.09(木) 22:22 | URLコメント編集
あまり無理しないで下さいね。
僕は昨日、モンブランを生クリーム以外を食べたのでちょっと心配してた(汗)
今日は快調でした。
Winnie |  2006.11.10(金) 01:13 | URL 【コメント編集
 夜中のリーゲー凹みます。連続攻撃されると寝不足で困りますよねww。( p_q)エ-ン
ドリパン |  2006.11.10(金) 06:04 | URLコメント編集
大変でしたね、夜中の反撃は・・・
無茶しちゃいけないって事ですね
人事じゃないので、僕も無茶しないようにしなきゃ。
僕の場合、食べすぎかな・・・・
SHU |  2006.11.10(金) 12:41 | URL 【コメント編集
りーげの調子はいかがですか?
脂質を控えている時に、急にお腹に入るとぎょっとするみたいです。食べている時は美味しいんですが、後がツライ。胸はムカムカ、お腹はゴロゴロ(^^;)寝不足になりますね。お大事にね!
くみこ |  2006.11.10(金) 15:19 | URL 【コメント編集
だから、ね。でも、覚悟の上で食べたんですから
いいでしょう。(^^ゞ
で、調子は戻りましたか?
クローンライダー |  2006.11.10(金) 16:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
今度は、一口ね。わかりやしたぁ~!!
ブイ・クレスは、何となくいいようですよ。がんばって飲み続けてみますよぉー!!次回の血液検査の結果が楽しみだなぁ~。

>ヒロさん
突然、プッツリと切れてしまう瞬間ってあるんですよねぇー。今まであれだけ、耐えていたのにって。お互い、気をつけましょうね♪

>Winnieさん
モンブランおいしいですよねぇー。ミニケーキセットじゃなく、モンブランをたらふく食べた方がよかったなぁ~。(まだこんなこと言ってます)

>ドリパンさん
翌朝は、何かすっきりしませんでしたぁー。夜中のトイレは避けたいですね。

>SHUさん
食べすぎは、とにかくおなかがゴロゴロしてたまりませんねー。脂質をこんなにいっぺんに摂ったのは久しぶりですよぉー。自分のおなかの実力を知らないといけませんね。

>くみこさん
とにかく、胸がムカムカしてたまりませんでした。3つ目のケーキの味は、はっきり言ってわかりませんでした。残りを食べてくれた同僚が「おいしいキャラメルクリームですね」と言ったので、「キャラメルだったんだぁー。」とわかった次第です。

>クローンライダーさん
えー、覚悟の上でしたよぉー。せっかく覚悟を決めたんだから、モンブランにしておくんだった・・・。
えふいー |  2006.11.11(土) 21:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
