2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動いた!
2006年11月12日(日)
今日も、起きたら11時半!ガーン。半日を寝て過ごしてしまったぞ。雪になってるのかと思いきや、冷たい雨が降っていました。

あ、そうそう、マウスちゃんと動くようになりました。NECのサポートに電話かけて、解決しました。原因が何だったかはわかりませんが、全部線をひっこぬいて、もう一度挿し直したら、マウスポインタが動きました。ようやく、自分のパソから更新ができます。

そんなことしている間に、雨が雪に変わっていました。明日も寒そう。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:かぼちゃの蒸しパン(ホットケーキミックス・かぼちゃフレーク・卵・スキムミルク・てんさい糖)
夕:軟飯
  鶏だんごのポトフ(鶏ひき肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・セロリ・無添加コンソメ)
  鮭のみそ焼き
  湯葉豆腐
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  かぼちゃの蒸しパン
かぼちゃの蒸しパン食べ過ぎ。おなかが張って、バスガス爆発ですぅ~
かぼちゃって、意外と食物繊維多いんだよねぇ~。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者



関連記事
【編集】 21:44 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●おいしそうやわ~
v-425えふいーさん、こんばんわ~e-347
そちら、寒そやね~南国?育ちで甘えた体の私は、
朝10℃を下回るこの頃・・・寒いっ!お布団が恋しい。。。
毎日、暖か布団との戦いですe-330

>バスガス爆発ですぅ~
ハハハ・・・うけたわ~v-425笑い過ぎた私ですv-411
でも笑い事ではなかった~大丈夫ですか~?
>かぼちゃって、意外と食物繊維多いんだよねぇ~。
そうそう~かぼちゃって、多いですよね~私も美味しいし、好きだし、油断して食べすぎちゃうけど
梅干君から、ガス爆発ですv-406(まねして使っちゃった)
早く、v-355君が上手く出て、お腹の張りがなくなるよう、祈ってますね~v-354
くらぞう |  2006.11.12(日) 23:56 | URLコメント編集
マウス直りましたか。

>>全部線をひっこぬいて、もう一度挿し直したら

原因は私もわかりませんが、それで直ったのは、何となくわかるような気がします。
やっぱり慣れた自分のPCでやるのが一番ですね。
司 隆 |  2006.11.13(月) 06:11 | URLコメント編集
 昨日、北海道に雪が降ってましたね。スタッドレス(スパイク?)に交換しましたか?(^_^;)車の運転は気をつけましょw!
ドリパン |  2006.11.13(月) 06:16 | URLコメント編集
マウス、接触不良ですね、多分(USBの認識不良)
とうとう、雪ですよね
長い冬の到来ですか・・風邪引かないように気をつけてください
バスガス爆発ですか、こっちも気をつけないと・・・お尻壊れちゃいますね
SHU |  2006.11.13(月) 17:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>くらぞうさん
今日は、最高気温10度超したかしらぁ~?って感じですよ。
昨日は、おなかが張って本当に苦しかったぁー。爆発注意報でした。

>司 隆さん
エクセルを出した画面も微妙に違って、本当に使いにくかった・・・。やっぱり、自分のパソコンが1番ですね。

>ドリパンさん
私は、車持ってません。ちなみに、免許も!これが、世の中のためなのだ。

>SHUさん
寒くなってきましたねぇー。
クローンさんって、結構風邪ひきやすい人多いみたいだけど、私は○○なせいか、滅多に風邪ひきません。

>バスガス爆発ですか、こっちも気をつけないと・・・お尻壊れちゃいますね

って、お尻壊れるほどのv-355なんて・・・(* ̄m ̄)プッ


えふいー |  2006.11.13(月) 20:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
