2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
後戻りできない
2006年11月14日(火)
はぁー。月曜日だと言うのに、何だか疲れるなぁー。年ですかね。

昨日から、ブーツが登場。今日は昨日ほど寒くはなかったが、1度履くと止められない。

もっと寒くなったら、どうしようかね。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(カニ)
  かれいの煮つけ
  かぼちゃのそぼろ煮
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
夕食後、もたもたしてしまったけど、これから一仕事だぁ~(/_;)

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...ノンフライポテトチップス「焼きじゃが」体調のいいクローンさん。お試しあれ!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:48 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
もっと寒くなったら…
ブーツinブーツ?それは無理か。

でも、相変わらずマイペースな日記。ほのぼのと
見させていただいております。
クローンライダー |  2006.11.14(火) 22:54 | URL 【コメント編集
最近、仕事なくなったから当然私服なわけだけど、いつも同じ靴だと傷むのでブーツ履いたら次の日は違う靴って毎日変えてます♪服とかファッションは大好きなんですよ(^^)

所で、札幌でしたよね?
IBD仲間でOFF回とかやってみたいですね♪
Blythe Ramone |  2006.11.14(火) 23:16 | URL 【コメント編集
ん?この記事は火曜日では???
月曜とか言っているあたりが相当お疲れなんでしょうねw
年の問題じゃなく、仕事疲れですよ、きっと。。。
ヒロ |  2006.11.15(水) 08:50 | URLコメント編集
そうですなぁ~もっと寒くなったら・・・
う~ん 中にはくストッキングのデニールを50、60、80とアップする!でしょうか
すあま |  2006.11.15(水) 18:04 | URLコメント編集
えふいーさんもお疲れのご様子・・・
寒さもイヤですね~
これ以上寒くなったら、オーバーシューズ履いて
イヌイットになりますか。
ニュージーで暖かなオーバーシューズ持ってました
SHU |  2006.11.15(水) 18:36 | URL 【コメント編集
腹巻にタイツ、あったかいですよ(*^_^*)
でもデートの時は付けたくないなw
オルカ |  2006.11.16(木) 10:14 | URL 【コメント編集
あちらこちら、みんなブーツですね。
去年履き古したブーツがあるけど、
底がツルツルで危ない(-_-;)
まだ雪が積もってないから安心ですが^_^;
新しいの買おうかな。
膝下まで長いから温かいですよね~。
もこい |  2006.11.16(木) 12:45 | URL 【コメント編集
とうとうブーツの季節になりましたね。
若い人は膝上まであるブーツでした!
私はババシャツで防寒です。
くみこ |  2006.11.16(木) 14:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
ほのぼのしてましたぁ~?楽しんでいただけたら嬉しいです。

>Blythe Ramoneさん
私も靴は、とっかえひっかえですねぇー。だから、結構物持ちいいですよ。
オフ会いいですねぇー。今度企画したいですね。

>ヒロさん
かなーり疲れてますかね。言われるまで気づきませんでした・・・(-_-メ)

>すあまさん
それは、言えてる!まだ薄手のタイツですよ。これから、分厚くなります。後、ババシャツですね。

>SHUさん
へぇー、オーバーシューズっていうのがあるんですね。アラスカ旅行用に買った、ごっつい靴が1足あるけど、ごつくて普段使いできませんね。

>オルカさん
デートなんてあるのか!?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

>もこいさん
底がツルツルなんて、あぶなぁ~い!
そろそろ、底を直した方がいいですよぉ~。

>くみこさん
ババシャツは、まだ我慢してますよ。いつから、ババシャツ着ようかな。
えふいー |  2006.11.16(木) 22:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
