2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬本番
2006年11月24日(金)
昨日から、すっかり冬です。

出勤前、母に「雪、降ってる?」と聞くと、「降ってないよ」の返事。

外に出ると・・・めちゃめちゃ降ってるよぉー。しかも、あられっぽい。痛いじゃないの。(-_-メ)

12月末に行く沖縄の映像を見たら・・・半袖着てるじゃないの!!\(◎o◎)/

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:たまごぞうに
  くず餅
間:エレンタール(1パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
今日は、暖かい部屋で会議。うとうとしながらも、エレンタール飲んだよ。おかげで、夜あまりおなか減らなかったぁ~。
夜は、外食。餅ばっかりですけど。(-.-)

全国配送無料キャンペーン開催中!今がチャンス!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:21 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
沖縄行くんですか~♪
いーな、いーな、いーな☆
この間沖縄行った同僚にシーサーのストラップをもらいました。
私、たまにシーサーとシークワーサーを間違えて言ってしまします。頭弱い・・・(T_T)
aki |  2006.11.24(金) 22:46 | URL 【コメント編集
めっちゃ雪凄かったですね。

江別は昼頃若干吹雪いてましたよ(*_*)
Blythe Ramone |  2006.11.25(土) 00:04 | URL 【コメント編集
亜寒帯から亜熱帯を見ると羨望の眼差しになる
でしょうね。真ん中にいると、どっちも羨ましい。
クローンライダー |  2006.11.25(土) 09:43 | URL 【コメント編集
●えふいーたちが、
えふいーたちが、沖縄でクリックと映像を開催しなかったよ。


BlogPetのいーでぃー |  2006.11.25(土) 12:43 | URLコメント編集
もう冬本番なんですね
沖縄は、別天地ですよ、北海道からしたら・・
でも帰りが帰って来たくないかもね
体調崩さないようにしなくちゃ・・・
SHU |  2006.11.25(土) 13:56 | URL 【コメント編集
●沖縄は、きっと暖かい
私もできることなら、沖縄に~~~。
でも、雪も好きなんです。ゆれる乙女心w

うちのおかんも、「雨降ってない」っていうので、外に出てみると、降ってる。
どこ見てるんだかw
oyukkie |  2006.11.25(土) 19:29 | URLコメント編集
えふいーさん、こんばんわ~(^^)
そちら、白銀の世界になってましたね~e-191
こちらでは、何年待っても、そんなに積もらないから。。。
ニュースで、見てるだけでも、さぶぅ~って、思っちゃいましたe-263
暖かくしててね~風邪引かないで下さいね~e-266
くらぞう |  2006.11.25(土) 20:04 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
沖縄行きますよぉ~。何だか、こっちとは違ってあったかいみたいですねぇー。何着ていくか、悩んじゃいますよ。
シークヮーサーとシーサー・・・間違えないでしょ(* ̄m ̄)プッ

>Blythe Ramoneさん
昨日は、天気悪かったですねぇー。今日は、すごくいい天気で、道路はべちゃべちゃ。更に、歩道は一部凍ってました。

>クローンライダーさん
真ん中にいると、端っこがうらやましいですか?

>SHUさん
ようやく、雪がまともに降ったという感じですよ。いつもは、もっと早いんですけどね。

>oyukkieさん
私も雪好きですよ。雪がシンシンと降っているのが好き。静かであったかい感じがするの。

>くらぞうさん
何年待っても・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
待っているうちに、春がきちゃいますよね♪
寒さよりも、今は道路の悪さが嫌ですね。
えふいー |  2006.11.25(土) 20:36 | URLコメント編集
雪にあられに寒そうですねー^^;
12月に沖縄に行かれるんですね☆
12月でも沖縄はあったかいだろうなぁ(≧▽≦)いいなぁ~
でも北海道は美味しい食べ物が沢山あるので北海道に行きたいです~ヾ(*´∀`*)
うさこ |  2006.11.25(土) 22:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさこさん
北海道にいらした時には、ご案内いたしますよぉ~(^.^)/~~~
えふいー |  2006.11.26(日) 01:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
