2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
痙攣
2006年11月30日(木)
今週は、ずっと雪マークです。

最高気温も3度。ちょっと寒いね。今まで、薄手のダウンジャケットだったけど、慌てて真冬用のコートを出しました。朝っぱらからそんなことをしていたので、いつもの地下鉄に乗り遅れるところでした。(遅れなかったけどね)

先週までの忙しさとはうってかわって、今週は比較的体は楽だったんですけどね、太ももの裏側がピクピク痙攣しています。

座っているともぞもぞしていや~な感じです。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(たち)
  焼き鮭
  鶏肉団子と里芋の煮物
  はんぺん
  ブロッコリー(ノンオイルドレッシング)
間:エレンタール(1/2パック・グレープフルーツジュース・カルピス)
  ヤクルト
  ブイ・クレス  マリービスケット
夕飯は、昨日の残り物。そんなもんさ。

全国配送無料キャンペーン開催中!今がチャンス!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 21:17 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
3℃~!!!
さぶいんですねぇv-239
こちらは、ダウンJK着たら、熱いですw
先日汗かきました。

えふいーさん、暖かくしてくださいね~v-238
oyukkie |  2006.11.30(木) 22:51 | URLコメント編集
ん?なんか、いつもよりパワーダウンしてない?
えぞみん |  2006.11.30(木) 23:10 | URL 【コメント編集
今日も寒いですね~
0度?氷点下?どっちでもいいけど寒い・・・
もう全身真冬仕様で問題ないですね♪
すあま |  2006.12.01(金) 11:10 | URLコメント編集
今週はずっと雪ですか~^^;
こちらはまだまだ暖かい日が続いてますよ。

痙攣はホントいや~な感じですよね。
私は目の下がよくピクピク痙攣起こします(*ε*。)
うさこ |  2006.12.01(金) 12:16 | URL 【コメント編集
寒くなりましたね。
今日はマイナス1度で、寒さを実感しましたw
もう師走ですもんね~。
寒がりな私はダウンジャケットが欠かせないですv-276
もこい |  2006.12.01(金) 12:17 | URL 【コメント編集
本格的に寒くなってきてますか?
今日はー1度の予報が出てましたよ
真冬日・・考えただけでも、背中が丸まりそう
暖かい格好して、風邪等ひかないようにね
SHU |  2006.12.01(金) 12:27 | URL 【コメント編集
●鮭ってすきかもー
鮭ってすきかもー
BlogPetのいーでぃー |  2006.12.03(日) 12:29 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>oyukkieさん
急に寒くなりましたね。ここ最近の予報では、真冬日ですよ。

>えぞみんさん
週末は、疲れが出てくるのかなぁー。文章に、表れてる??

>すあまさん
寒いですね。通勤途中、風の強い地点があって、耳がちぎれそうです。帽子買おうかなぁー。

>うさこさん
よく降りましたよ。根雪になるかなぁ~?
普通は、目の下ですよね。目の下はもちろんのこと、いたるところピクピクします。二の腕とかぴくぴくしたら、筋肉マンみたいですよ。

>もこいさん
かっこつけて、薄着なんてできませんね。特に、私は朝早く出勤するので、暖かくしないと大変です。

>SHUさん
真冬日は、冬なら当たり前ですけどね。
昔は、最高気温-10度の日が2月になると結構あったような気がします。暖かな冬になりましたよ。
えふいー |  2006.12.03(日) 21:01 | URLコメント編集
●う~ん
「ディナーショー」はまずまずだけど、それでも全体的にパワーが落ちてるような気がしないでもない。ん?落ちてるのはこっちか?(笑)

第六感的にちょっと心配だから、念のため、12月は用心しながら仕事に遊びに精を出してね!
えぞみん |  2006.12.03(日) 21:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
年末の疲れでしょうかねぇー。
でも、ディナーショーでは、悪い物出し切ってきましたよ。
明日は、外来だ。
えふいー |  2006.12.03(日) 21:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
