2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撃沈
2005年07月16日(土)
昨日は、ブログを書く前に、撃沈・・・。仕事がたてこんできて、かなり疲れている。見たいドラマもビデオに撮って、寝ました。

それでも、今日も眠く、ほとんどソファーでゴロゴロしてました。

3連休でよかったよ。でも、火曜日からの仕事を考えると・・・(-_-メ)

昨日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:フリーズドライのおかゆ(梅)
  まぐろの竜田揚げ風
  ほうれん草のおひたし
夕:エレンタール(青りんご+パイナップル)
  にゅうめん(カニカマ・ほうれん草)
  出し巻き卵
  かれいの煮付け
間:エレンタール(ヨーグルト)
  タマゴボーロ

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:軟らかく炊いたご飯
  楽チンライフの餃子(ささみ・白菜・春雨)
  出し巻き卵
夕:エレンタール(パイナップル)
  軟らかく炊いたご飯
  出し巻き卵
  まぐろの竜田揚げ風
間:バナナ
  ヤクルト

昨日・今日と野菜不足だなぁー。しかも、お通じの回数が増えているぅ~。夏休みを利用して、2週間ばかし別宅に入るかな。腸を休めるのには、いい手だ。
関連記事
【編集】 23:54 |  2005年7月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
えふいーさん、こんばんわ~
毎日・・・融けそうに暑いんだよぉ~(汗濁っす)
ギョーザ美味しそうだったわ~マタマタ餃子が食べたくなってきました(笑)

お腹の腸子は、マダイマイチのようですね~
夏休みの間の、別荘行きナイスかもしれませんね。私のCD友達にも居ますよ、
1年のうちの年度替わりの、移動前になると別荘暮らしを2~3週間して、マタ1年頑張ってる人♪

あまり無理しないで、居て下さいね~
くらぞう |  2005.07.17(日) 00:32 | URLコメント編集
そちらは、暑いんですよねぇー。こっちも、夏日にはなったのかな?家の中にいるとほとんど外の暑さがわかりません。かといって、冷房設備は一切ないんですよぉー。(扇風機すらない。しいて言えば、団扇くらいかなぁ~)

緩解期を長くするには、休養が必要ですよねぇー。

21日の外来の時に、どうするか決めてこようと思います。
えふいー |  2005.07.17(日) 01:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
