2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
沖縄行ってきます!
2006年12月25日(月)
あー、忙しい・・・。

明日から、沖縄に行くので、その前に済ませなければならないことがた~くさん。

仕事は、とりあえず急ぎのものはやってきた(はず)。

今日は、「のだめ」も見たいし、母からは年賀状を頼まれている。(印刷はできるが、絵の面を作れない)自分の年賀状は、何もやっていない。

旅行に行く前に、マニキュアも塗りたいし。

明日の朝は、6時半にはでかけるので、早く寝なければならないし・・・。

と言うことで、きょうはこれまでよ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:トマトのリゾット(外食)
  コーヒー
夕:軟飯
  にゅうめん
  焼き魚
  玉子焼き
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  りんごの缶詰
今日の、トマトのリゾットは、おいしかったぁ~。バターの香りがふんわりぃ~。ベーコンもしっかり入っていましたよ。もちろん、完食。先ほど、久々にりーげー。
しかも、今日もエレンさぼっちゃったし・・・(-_-メ)

全国配送無料キャンペーン開催中!今がチャンス!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 20:31 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
沖縄ですか~。
いいなぁ~。
同じ島でも全然違うw
気をつけていってらっしゃい~!
よう |  2006.12.25(月) 21:24 | URL 【コメント編集
体調、大丈夫ですか?
明日は早出ですね、沖縄では、明るい太陽が待ってますよ^^
余り無茶しないように、楽しんできてくださいね~
いってらっしゃ~い
SHU |  2006.12.25(月) 22:11 | URL 【コメント編集
いよいよ来ましたね~☆
沖縄旅行楽しんで来てくださいね(●^o^●)
行ってらっしゃ~い♬

旅行の日記楽しみにしてます(´ー`)
うさこ |  2006.12.25(月) 22:21 | URL 【コメント編集
 (^_^)/ いってらっしゃwい!
ドリパン |  2006.12.25(月) 22:23 | URLコメント編集
●沖縄~
いよいよ出発ですね♪
思いっきり楽しんできてくださいね~
おみやげ話まってますよぉ!!
すあま |  2006.12.25(月) 22:33 | URLコメント編集
●はじめまして♪
ァタシ、沖縄ですが意外に寒いのでお腹冷えないよう防寒した方がいいかもです(>∀<;)特に夜は・・・ι
あと、沖縄ソバはトンコツが多いのでちょっと気をつけて下さいね(笑)
楽しんでくれると嬉しいです♪
ミ-ル |  2006.12.26(火) 01:47 | URL 【コメント編集
気をつけて行ってらっしゃ~い(^◇^)ノ
もこい |  2006.12.26(火) 12:24 | URL 【コメント編集
●沖縄ラブ
いってら~w
でも、このコメントにレスくれるときは、もう帰ってきたときですか?
じゃ、お帰りなさい~w
沖縄って、1年中、海に入れるのかと思っている私ですw
oyukkie |  2006.12.26(火) 15:48 | URLコメント編集
●沖縄~
あったかい所いいですねhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お土産話待ってますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミズキ |  2006.12.27(水) 13:33 | URL 【コメント編集
今頃は暖かい沖縄ですね♪
エルニーニョ現象で札幌は雨です。
ゆっくり楽しんで来てくださいv-227
くみこ |  2006.12.28(木) 00:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ようさん
ただいまぁ~。のどかでよかったですよぉ~。

>SHUさん
ただいまぁ~。無茶はしたかもしれませんが、元気でしたよぉ~。私ってすごい!!

>うさこさん
ただいまぁ~。明日からボチボチアップしますね。

>ドリパンさん
ただいまぁ~>^_^<

>すあまさん
ただいまぁ~。明日からボチボチアップしますね♪

>ミールさん
はじめまして、ミールさん。
沖縄の方なんですね。初夏から秋までの季節を味わった感じでした。今日は、秋でしたね。
沖縄そば、とんこつでしたか・・・。後日アップしますが、結構食べましたよぉ~。でも、大丈夫でした(^^ゞ

>もこいさん
ただいまぁ~。しっかり、楽しんできましたよ音符

>oyukkieさん
1日目は、海に入れるかと思うような陽気でしたよ。

>ミズキさん
行った日は、初夏って感じでしたよ。

>くみこさん
こちらは、雨だったんですねー。いつもより、雪少ないですね。
札幌に着いて、冷たい空気にちょっとホッとしたりしました。不思議なもんです。
えふいー |  2006.12.29(金) 21:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
