2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これってどうよ?
2007年01月08日(月)
気合を入れて、10時半に起きて、シャワーを浴びました。

よーし、今日はあれをしてこれをして・・・とソファーで妄想して寝ていました・・・(-_-メ)

テレビを見る時間は少なかったけどね。(-.-)ボソッ

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:お汁粉
  おでん(焼き豆腐)
  鮭ロール
夕:軟飯
  吸い物(蟹のすり身)
  鮭のたたき
  鰊の燻製
間:エレンタールゼリー2号(エレンタール・ゼリエース)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
炭水化物とたんぱく質のオンパレードだな・・・。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...おせちに飽きたあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 22:56 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●をぃをぃ
ここ何日間も、生活時間帯がそっくり同じじゃないっすか。明日の遅刻は、絶対許しませんからね!!
えぞみん |  2007.01.08(月) 23:15 | URL 【コメント編集
なかなか時間帯が早まりませんね^^;
でも、仕事になれば、起きれるのが習性ですかね
外は寒いですが、頑張ってくださいね^^
SHU |  2007.01.09(火) 12:27 | URL 【コメント編集
ん~、どうよって言われても・・(笑)。
今日は、朝から大変いい天気でしたよw。
CDナースマン |  2007.01.09(火) 13:59 | URL 【コメント編集
●さすが、えふいーさん
CDナースマンさんのコメに爆笑w

気合はシャワーで使い果たしちゃったんですかね?w
ソファで妄想。私の理想の休日の過ごし方ですよw
oyukkie |  2007.01.09(火) 14:38 | URLコメント編集
どうよ?って言われりゃ、そりゃダメでしょw
でも実は羨ましい。。。
まー日頃の疲れを癒す為って事でいいんじゃないでしょうか。
ヒロ |  2007.01.09(火) 16:55 | URLコメント編集
>>よーし、今日はあれをしてこれをして・・・とソファーで妄想して寝ていました・・・(-_-メ)

あはは、思わず爆笑♪
ここ数日のとどめを刺すような日記でした。
みっちゃん |  2007.01.09(火) 19:40 | URL 【コメント編集
>ソファで妄想して寝てました

うふふ♪私もソファで寝ている間にいろいろお仕事。起きたらあらら?(@_@;)今何時?
くみこ |  2007.01.09(火) 22:23 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
アハハ。休日の私の行動パターンがばれましたか・・・。仕事の日は、滅多に寝坊しませんねぇー。不思議と。(って、当たり前です)

>SHUさん
仕事になれば、そんなこともできませんからねぇー。でも、有意義な休日を過ごしたいものです。

>CDナースマンさん
やっぱり、ダメですよね・・・。
こちらも、朝は、すんごい吹雪でしたけど、10時頃からかな。とってもいい天気でした。

>oyukkieさん
根性のない自分に「ガッガリだよぉ~!!」って幹事ですよぉー。

>ヒロさん
やっぱり・・・。
休日で、平日分の睡眠時間を確保してるかも。

>みっちゃん
はい、とどめです・・・。ダメ人間ですわ。

>くみこさん
私のコピーロボットが欲しいです。寝ている間に、やってくれたらなぁ~。
えふいー |  2007.01.09(火) 23:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
