2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お、すごーい!!
2007年01月18日(木)
はー、眠い。もう、眠いよ・・・。テレビも見たいしなぁー・・・。

そうそう、すっかり忘れていたことが。

年賀状の当選番号をチェックしていなかった。

仕事の関係もあってかなりの枚数がくる。そのわりに、当たらないんだよねぇー。こんなに来て、たったの2枚?なんて年も多いのよね。

今年は、

3等が4枚!

2等が1枚!

2等が当たったの初めてだぁ~!!

でも、本当は1等のノートパソコン狙ってたんだけどね

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
  かきたま春雨スープ(市販)
夕:軟飯
  味噌汁(長ねぎ・卵)
  焼き魚(鯖の魚醤漬け)
  鮭のいずし
間:ラコール(1パック)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
  黒棒
おいしい鮭のいずしが届いたよ♪
さて、明日もがんばるかぁー・・・。
それにしても、今日は眠いなぁー。

期間限定バナナシフォン!(1/10~1/27)うぉいしそぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者






関連記事
【編集】 21:51 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
おめでとー。

私は今まで、切手シートが1~2度当たったくらいで、2等なんて夢です。
相変わらずクジ運悪いですw
司 隆 |  2007.01.19(金) 06:56 | URLコメント編集
●おめでとうございます♪
すごいじゃないですか~~~~。幸先良いスタートですね。

我が家は200枚中切手シートが2枚だけ・・・・。
今年から大殺界らしいし・・・・。

幸運のおすそ分けを♪
みっちゃん |  2007.01.19(金) 10:17 | URL 【コメント編集
●すご~い!
おめでとうございます♪
2等が当たるとは!年の初めに良い事でスタート、最高ですね。(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

私はこれまで切手シート以外当たった事がありません
|・`ω・) ス・スゲェ…
くみこ |  2007.01.19(金) 10:26 | URL 【コメント編集
おめでとうございます
2等ですか、僕は3等の切手シート、2枚だけ
1等のハワイ旅行狙ってたんだけどな~
2等のふるさと小包もいいですね^^
今年は春から幸先いいですね
暦の上では、春でも、まだまだ冬ですね、そちらは^^;
SHU |  2007.01.19(金) 12:25 | URL 【コメント編集
おめでとうございます~(´∀`人)
2等が当るなんてすごいですね♪
私は今年は切手シートさえも当りませんでした・・・。
うさこ |  2007.01.19(金) 12:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>司 隆さん
私も今までは、こんなに当たったことありませんよぉー。奇跡だ!

>みっちゃん
当たる確率1%ですか・・・。
でも、こんなこと初めてですよ。

>くみこさん
私も切手シート以外当たったのは、初めてです。

>SHUさん
当てて、ハワイもいいですねぇー。
来年に期待しましょう!
来年のこと言ったら鬼が笑う?

>うさこさん
ありゃりゃ、切手シートも当たりませんでしたか。3等の種類もたったの2種類の番号ですもんね。ちなみに、母にも結構来ましたが、当たり0でした(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2007.01.19(金) 21:14 | URLコメント編集
2等とはすごい! 
去年の今頃は退院した頃だったかな?
今年はいいことありますよ。絶対^^
内務卿 |  2007.01.19(金) 21:15 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
去年の今頃でしたね。退院。
退院間際に熱が出て延びたような・・・。
今年は元気ですよぉ~!!
えふいー |  2007.01.19(金) 23:14 | URLコメント編集
●おこめ
すごい!2等とはおめでとうございます!!(^^)!

うちはめずらしく、1枚もあたりませんでしたが、残ってた白紙のはがきに切ってシートが。
なんだか微妙にさみしいな~^_^;
名無しの権兵衛 |  2007.01.20(土) 07:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>おこめさん
エヘヘ。私だってこんなに当たったの久しぶりですよぉー。
書き損じハガキが当たってたりしますよね。(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2007.01.20(土) 15:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
