2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今頃沖縄・・・
2007年01月19日(金)
いやー、今日も疲れましたけど・・・書くことないね。

と言うことで、決めました!

昨年末の沖縄旅行のこと書こう!

え?今更??そうだよね。







でも、書くよ。

12月26日 朝6:20 かじかむ手をポケットにつっこんでタクシーに乗り込む。まだ暗い札幌にさようなら。

昼過ぎに沖縄に到着ぅ~。そこは、初夏でした。

緑が茂り、花が咲き、子ども達はハーフパンツを履いている。何しろ、明るい!一気にテンション上昇!

レンタルカーを借りてレッツゴー!(今時、レッツゴーなんて・・・)

知らない沖縄だって大丈夫。だって、ナビがついているんだも~ん。

って、思っているそこのあなたぁ~!沖縄のナビは侮れませんぞ。「推奨」の道が、すんごい遠回りだったり、すんごい田舎道だったり、「え?これ基地つっきれってか?」なんて指示も出しますから。ちゃんと、地図も持ちましょうね。最後の判断は自分ですよ。

と言うことで、第一部は終わり!(え?第一部だったの?ってつっこみはなしね。)

お買い物編食べ物編見る編おみやげ編忘れちゃいけない編と続きます。(二部・三部って続かないのかよぉーと言う突っ込みもここではなしだ。何せ、思いつきなもんでね)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:とりそぼろ弁当(コンビニ)
  あさげ
夕:軟飯
  味噌汁(卵・ほうれん草)
  焼き魚(鱈の粕漬け)
  冷やっこ
間:EDドック(エレンタール 1/2分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
  黒棒
おやつ食べすぎです。働いていると案外体重は増えません。調子に乗っていたので、久々にりーげー。反省しまーす。

期間限定バナナシフォン!(1/10~1/27)うぉいしそぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

  



関連記事
【編集】 23:30 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●たまご
ぼくたまご
たまご |  2007.01.20(土) 00:21 | URL 【コメント編集
冬の沖縄、いいですよね~
北海道から行けば、常夏のような感じですかね
確かに、ナビつきのレンタカー僕も借りましたが、田舎道相当走らされました。
大丈夫かよ~って思いながら走った記憶がありますね
続き、楽しみに待ってますよ^^
SHU |  2007.01.20(土) 08:50 | URL 【コメント編集
待ってました!沖縄日記 (◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

第1部を読むと第2部に熱い期待が…
「基地」つっきるナビなんてえらいこっちゃ
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
くみこ |  2007.01.20(土) 09:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
あのナビはひどいですよね。地図を見ても、絶対これは遠回りでしょ?っていうような道を案内してくれますからね。

>くみこさん
そう言って貰えて光栄です。
がんばって書きますよぉ~!!
えふいー |  2007.01.20(土) 15:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
