2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
調子いまさん
2007年02月05日(月)
今日も、暖かな札幌です。

なぬー3月上旬から下旬の気温。今日も、雪がジタジタ解けていました。明日からの雪祭り、雪像が泣いていますね。

昨日の夜から、おなかがイマイチ。いや、それほど悪くもないからいまさんと言う感じ。

昨日の夜は寝てから、何度もかるーい圧痛で、眠れなかった。

今日は、食事するごとに、ギューっと痛むなぁー。左上の方。胃?どこ??(クローン暦が長いくせに、もともと胃痛持ちじゃないので、胃痛かどうかわかりません。)

明日はよくなりますように。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  吸い物(長ねぎ・そうめん)
  ホッケの西京焼き
  なす焼き(皮なし)
間:EDドック(1/5パック)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  ビスコ
何とか、食事とりましたけど、おいしく食べれなかった。明日は、おいしく食べられますように。(って、言いつつ、おやつ食べてますけど・・・別腹別腹)

紅いもかるかん♪クローンなおなかに優しいよ♪ほのかな甘味がやめられない。

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:07 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
はじめまして。ペットの履歴から来ました。
病気大変ですよね。油ものの制限があるんですよね・・・確か。作るのが大変そう。

胃の調子が良くなりますように!
やっぱり食べることができるってとても大事ですからね。
また遊びに来させてください。
プティローズ |  2007.02.06(火) 00:20 | URLコメント編集
 (‥ )ン?異常気象がえふいーさんの体調に悪影響してるのかも??今朝も札幌は暖かいようですね?(TVの天気予報で言ってました)お菓子の食べすぎも要注意ですよw!(笑)
ドリパン |  2007.02.06(火) 08:00 | URLコメント編集
お腹大丈夫でしょうか?
溶けちゃう雪像も心配ですが、えふいーさんのお腹が心配です(当たり前ですねw)
コントロール、お願いしまーーす♪
oyukkie |  2007.02.06(火) 12:10 | URLコメント編集
あらら、お腹どうしちゃったんでしょうね?
圧痛が収まるといいんですが・・
ほんとに暖かいですね、こっちも張るの陽気ですよ
このままどうなっちゃうんでしょうか?地球も病んでますね^^;
雪祭り、今年はどうですか?
今日からまた、雪らしいですが・・・
SHU |  2007.02.06(火) 12:28 | URL 【コメント編集
本当に今年は暖かいですね~。
雪像はちょっと溶けてましたよ。
午後から寒くなるらしいので油断は禁物ですね。

腹痛気になりますね~。
良くなると良いですね。
もこい |  2007.02.06(火) 12:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>プティローズさん
ようこそ、いらっしゃいまし♪
病気の関係で、低脂質食にしています。でも、ま、まだ食べられるだけいいです。食事のレベルもここまでアップしたし。
また、いらしてくださいね。
私も、あそびに行きます♪

>ドリパンさん
今日も、暖かくて雨降ってましたよ。どうしたもんだか。
お菓子の食べ過ぎ・・・気をつけまふ・・・。

>oyukkieさん
何だかねぇー、調子が下り坂ですねぇー。でも、地球の温暖化の方がもっと心配だなぁー。

>SHUさん
おなかの調子はいまいち。腹痛の回数が増えています。
今日は雪祭り初日ですが、雨です。こんな雪祭り初めてだぁー!!

>もこいさん
もこいさんは、そちらでお勤めだもんね。やっぱり、解けてましたよねぇー。
腹痛は、ちょいと気になりますが・・・何とかなるか。
えふいー |  2007.02.06(火) 22:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
