2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くんくん
2007年02月06日(火)
今朝は、ツルツル。夕方は、ザクザクの札幌です。あ、これは道路状況の話ね。

昼間は、雨まで降って、2月とは思えない天気です。


さて、今日の帰りのこと。

皆さん、夕方にもなるとおなかが減るようで、OLさんや高校生なんかは、チョコレートを食べたりしながら、地下鉄に乗っていたりしますね。私は、飴をなめながら帰ります。

地下鉄のホームにて・・・。くんくんくん・・・















ん?珍味臭いぞ???














何と、女子高生が地下鉄のホームでサキイカしゃぶっていました。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(大根)
  焼き魚(鯵)
  大根おろし
  納豆
間:EDドック(1/4パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  ビスコ
今日も若干の腹痛あり。んー・・・。

紅いもかるかん♪クローンなおなかに優しいよ♪ほのかな甘味がやめられない。

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:35 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!そこまでオッサン化現象が進んでいるのかw!!?
ドリパン |  2007.02.07(水) 05:48 | URLコメント編集
さきいかですか・・・・
やってくれますね、地下鉄で食べたら、匂うじゃない^^
それも女子高生が、食べてましたか^^;
対抗して、たこ焼きでも食べてみますか
SHU |  2007.02.07(水) 12:27 | URL 【コメント編集
サ、サキイカとは・・・(゜д゜;)
なかなかやりますね女子高生ww
少しは周りの人の事も考えて欲しいです(^_^;)
もこい |  2007.02.07(水) 12:55 | URL 【コメント編集
サキイカは匂いますね~。wwww
対抗するにはキムチしかない????

長男が入院中(絶食IVH中)口寂しくて綿飴なめてましたが塩気のものが欲しくなり
「するめ」しゃぶってはぺっぺと捨てていました。
病室中臭くてたまらなかったです。ww
みっちゃん |  2007.02.07(水) 14:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん
おっさんでも、そんなところでさきいかしゃぶりませんよ。

>SHUさん
あれは、勇気がいりますよねぇー。夢中で食べていたから、よっぽどおなかすいていたんでしょうね。でも、なぜにさきいか?

>もこいさん
えー、なかなかやりますよ。負けました。

>みっちゃん
入院中は、どうしても口寂しいので飴ばかりなめてしまいます。そのうちに、口の中があまーくなっちゃってえらいことになるんですよね。息子さんの気持ちわかりますよ♪
えふいー |  2007.02.07(水) 21:01 | URLコメント編集
うちの職場でも、そんな臭いが・・・。振り返ると、よっちゃんイカですた。
もちろん、女子席に常駐してありますw
私は食べないですよw
おっさんから、さきいかと取り戻せ~?
oyukkie |  2007.02.07(水) 22:02 | URLコメント編集
>oyukkieさん
やっぱり、甘いものばかりじゃ、ダメなのね。
えふいー |  2007.02.07(水) 23:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
