2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10分の使い道
2007年02月24日(土)
昨日は、雨降りの暖かな日でした。

そして、金曜お決まりの、即寝!

テレビも見ずに、ソファーで眠りこけてました。やっぱり、1週間の疲れがたまってるのかなぁ~。

今日は、美容院に行ってきました。

あまりにも伸び放題だったので、先週のオフ会の日に、午前中に髪を切ってから行こうと思ってたけど、そんな余裕はありませんでした。

今日は、天気はいいものの、頬がピリピリする冬の空気。このピーンとはりつめた空気が好きだったりするのよねぇー。

美容室ではいつもシャンプーカットだけ。

それだと、1時間で終わります。

今日は1時間10分かかりました。

それは・・・。














ちらりと混ざる、白髪を切ってもらってるから。まだ、立派な白髪ではなくて、茶髪から白みたいなのがチラホラ・・・。先端が黒いのも多くて、「あ、このあたりから苦労してるんだねぇ」なんて言いながらね。

あー、年はとりたくないもんだよ・・・(-.-)ボソッ

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:ソース焼きうどん(かにかま・キャベツ・ピーマン・ソース)
夕:にゅうめん(そうめん・長ねぎ・かにかま)
  玉子焼き
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
  あんまん
明日は、エレンタール飲まなくちゃなぁー・・・。

紅いもかるかん♪クローンなおなかに優しいよ♪ほのかな甘味がやめられない。

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:15 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
 (^_^;) 染めるには早すぎですよねw。俺もチラホラと白髪が出てきてます!(笑) 
ドリパン |  2007.02.24(土) 22:33 | URLコメント編集
髪の毛を切ってきたんですね
白髪・・僕は、もう気にしません^^
薄くもなっているし、白髪も気にするほど多くない・・・と思っていたんですが、見ていると結構ありました^^;
ま~年なのだから良しとしよう・・と妙に納得してほかってあります。
かみさんの毛染めには、毎回手伝いに駆り出されますが、仕方ないとあきらめてます
10分の延長は大事な時間だったんですね^^
SHU |  2007.02.24(土) 23:32 | URL 【コメント編集
偶然~

私も伸び放題で寝癖がひどいので
昨日カットに行ってきたの。。

で、+カラーリング。
えれんちゃんはまだまだ若いのねぇ・・
私は40代前半だけど総白髪に近い。。
伸びてくるとツートンになっちゃうわ。
_(^^;)ゞ
白髪を直す薬をどこかで開発してくれないかなぁ
こっこ |  2007.02.25(日) 08:20 | URL 【コメント編集
本当に白髪の人に言うと怒られそうですが私は白髪が憧れです。
 特にお年を召したおばあちゃんの総白髪なんかとてもきれいで上品でうっとり!

 体質でごわごわの真っ黒硬い髪質なので余計憧れます。白髪なら何色にも染まるし赤くメッシュ入れたみたいにもしたいなあ。

 色美容院でもなかなか染まりませんorz
大豆 |  2007.02.25(日) 15:55 | URL 【コメント編集
私は白髪早かったですよ~。www
3人目産んだあとまだ30歳なったばかりで
ごっそり白髪が出るようになりました。

今ではカラーリングで楽しむようになりましたけど
やはり鏡で見つける度にため息出ますね。ww
みっちゃん |  2007.02.25(日) 20:18 | URL 【コメント編集
>ドリパンさん
まだまだ、染めるほどではないんです。見つけようと思っても自分では、見つけられないので人に見つけてもらってます。

>SHUさん
逆に、ほんの4~5本の白髪って言うのが紀になるんですよぉー。
どっちゃり増えたら、染めるだけですよ。

>こっこちゃん
若くないよぉー。こっこちゃんより、ちょっと若いだけです・・・(。・・。)

>大豆さん
年々、髪の毛が少なくなっていくような気がするし、髪の毛も細くなってきましたね。色も茶色くなってきました・・・。枯れています。(/_;)

>みっちゃん
白髪早かったんですね。
見つけても自分では捕獲できなくて。
増えたらカラーリング楽しみます♪
えふいー |  2007.02.25(日) 20:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
