2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おっと、忘れてた
2007年02月27日(火)
ふえー、まだ火曜日かぁ~・・・。

何だか、今日一気に疲れたな・・・。今週は、木曜日に病院だから、ボチボチいこ。

すっかり忘れていたよ。

日曜日に、今話題の(どこで!?)「鶏ハム」の肉を仕込んでおいたんだった!

慌てて、今茹でております。

うまくいけば、近日中にアップするねぇ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(麩・長ねぎ・すり身)
  ホッケの西京焼き
  なす焼き(皮なし)
間:EDドック(1/2パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス

紅いもかるかん♪クローンなおなかに優しいよ♪ほのかな甘味がやめられない。

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

  クッキー
いただきものの、クッキーを食べてしまいました。
関連記事
【編集】 21:24 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
鳥ハム・・・
最近下火なんですかね~あんまり耳にしなくなったけど。。。
我家は鳥ハムまだブームですよw
ヒロ |  2007.02.27(火) 22:15 | URLコメント編集
今週の木曜日が外来ですか
僕と一緒ですね^^
さて、結果はどっちがいいかな??
鶏ハム、美味しそうです
僕も今度作ろうかな・・・
SHU |  2007.02.27(火) 22:48 | URL 【コメント編集
鶏ハム!!私も良く作ります!
脂っこくなくていいですよね。

それに ゆでて放っておけば良い感じにしっとりと仕上がるし、主婦の味方。
ところで えふぃーさん スパイスは何を使いますか?私はミックス胡椒とローリエ 夏はにんにくを足します。
プティローズ |  2007.02.27(火) 23:00 | URLコメント編集
なぜ私は今まで鶏ハム知らなかったのだろう…。
以前からハムを手作りしたいとずーっと思っていたんですよ!
美味しく出来上がりました?
Reny |  2007.02.27(火) 23:16 | URLコメント編集
大至急、鶏ハム送ってください!
でも、着払いにしないでね。美味しかったら代金はらいますよ。もちろん出世払いでね(笑)。
CDナースマン |  2007.02.28(水) 11:27 | URL 【コメント編集
えふいーさん!こんばんは^^
ほんとまだ・・・水曜日です^^;
なんか長い・・・
木曜日病院ですね!
天気いかがですか?こちらは天気いいですが
風が冷たいです。
SUI |  2007.02.28(水) 19:01 | URL 【コメント編集
鶏ハム、写真楽しみにしてます♪
我が家も春休みに娘が帰省するので、鶏ハムに挑戦してみようっと(^^)
くみこ |  2007.03.01(木) 10:49 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ヒロさん
一時、はやっていましたよね。巷で。その時から、気になっていたんですけど、作るの初めてでした。これは、リピ確実です!

>SHUさん
さてと、どちらの成績がいいでしょうねぇー。後ほどアップしますよぉ~。
鶏ハムおいしかったです。これは、おすすめです。

>プティローズさん
プティローズさんも鶏ハムファンなんですね。
私は、初めてなので、とりあえず黒コショウでやってみました。
今度、いろいろなスパイスで試してみます!

>Renyさん
おいしくてびっくりしましたよ!
簡単でいいですね。(仕込んでいたのを忘れないようにしないと・・・)

>CDナースマンさん
じゃ、出世払いだなぁ~。おいしいよ。マジで。

>SUIさん
今週はやたら疲れる・・・。火曜日に、ちょっと運動したからかな。もう倦怠感で・・・。そろそろ、昔習っていたジャズダンスを復活させようと思っているんだけど、これじゃ無理かなぁー。
こちらは、最近真冬日の冬らしい日が続いています。

>くみこさん
娘さん、帰省されるんですね。これは、おすすめですよぉ~♪
えふいー |  2007.03.01(木) 18:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
