2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねぇー、どっち?どっちなの??
2007年03月13日(火)
せっかく、雪が解けていたのに、朝起きたら、真っ白。いや、吹雪でした。

出勤の時も、吹雪。ふきだまりには、雪がたーんと積もっていて、雪の中を漕いで歩きましたよ。

しかも、雪。雪を防ぐために差した傘も、突風にあおられ、いつ壊れてもおかしくない状態。あの安い傘が、地下鉄の駅まで持ったのが不思議なくらいでした。

雪を防ぐために差したはずの傘だったけど、横からの風で結局は、粉砂糖をまぶしたみたいに、雪まみれでしたよぉー。

春なのぉ~?冬なのぉ~?どっちぃ~?

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  焼き魚(鰊)
  味噌汁(豆腐・長ねぎ)
  トマト(種・皮なし)
  トマトのうまたれ
間:EDドック(1/3パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
ほぉー、忙しすぎるぅ。帰る頃には、足とんでもなくむくんでびっくりだよぉ~!!

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:19 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
春と冬が麻雀して勝った方です。(^^ゞ
クローンライダー |  2007.03.14(水) 11:53 | URL 【コメント編集
(*゜・゜)ンッ?
まだトマトのうまたれ
まだ持ってたの?
それともそっちで買えた?
今年また味噌と一緒に送ろうと思ってたんだけど
あ・・・黒棒のほうがいいか(笑)
ハニー |  2007.03.14(水) 19:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
只今の勝負は、冬が優勢です。今日も朝から雪です。

>ハニー
うまたれは、akiさんからいただいたんだよぉ~。
ハニーのお味噌、おいしいんだよねぇ~。楽しみにしてるね♪
えふいー |  2007.03.18(日) 19:39 | URLコメント編集
●ポリポリ f  ̄. ̄*)
美味しいとか言われると
図にのってまた送りつけちゃうぞ・・・(爆)

来年仕込みの量
増やそうとかおもっちゃうじゃん(爆)
今のとこ
あたしの仕込みだと
八升出来るんだよねー
今のところカメが
八升対応なので
それ以上仕込むとしたら
カメが必要だよねー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今からでも仕込んでもいいんだけど
暖かくなると塩の量が増やさなくちゃ なので
塩分気にしないならいいんだけどねー

ハニー |  2007.03.18(日) 21:34 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
本当に、おいしいよ。お味噌のいい香りがするし、麹の甘さが出ていて最高においしいよ!
塩分はあまり気にしていないかな。

えふいー |  2007.03.18(日) 23:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
