2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最終回
2007年03月19日(月)
3月も終わりに差し掛かり、ドラマの最終回目白押しですね。

昨日は、「華麗なる一族」。最後は思いもよらない展開でしたね。(最終回を録画してまだ見ていない人がいるというので、詳しくは書きませんけど)泣きました。

そして、今日は「東京タワー」。
入院中、本で読んで、大泉洋のドラマで見て、ある程度の展開はわかっているんですけどね。うるうるポイントてんこ盛りですよ。鼻詰まりました。

明日、目がはれなきゃいいけど・・・(どんだけ、泣いてんだい!!)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:軟飯
  麻婆豆腐(鶏ひき肉・長ねぎ・豆腐・しょうが・味噌・てんめんじゃん)
  焼き魚(鮭)
間:EDドック(1/2パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  じゃがポックル
  ビスコ

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 22:24 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
華麗なる~は舞台が関西なのでずっと見てましたよ。
原作も読んでたし。
まあ原作ではあんなきれいな××顔じゃなったんだけどね^^; 

でもさすが大物役者は演技が素晴らしかったね。
内務卿 |  2007.03.19(月) 23:51 | URL 【コメント編集
●わたしもみました★
こんにちわ。
私も「華麗なる一族」「東京タワー」最終回見ました~
「華麗なる一族」はラスト2話位から見始めたのですが(´・ω・`;)
泣けました!!!

「東京タワー」も自分の母親と重ねたりして一人でこっそり泣きました
みくこ★ |  2007.03.20(火) 14:23 | URLコメント編集
『華麗なる一族』は初回を見逃したが為に
意地で1回も見なかったんですよねww
(どんな意地なんだか・・・)
最終回だけでも見ればよかったかな(意味無いねww)
東京タワーは大泉のしか見てないけど、アレはまぶたがはれる作品です!!うんうん♪
すあま |  2007.03.20(火) 17:57 | URLコメント編集
なかなかドラマに没頭できないので、見てないですね
いいものはいいと思うのですが・・・・
短編でさっと終わるのが好きです
映画みたいだといいんですがね~
SHU |  2007.03.20(火) 21:14 | URL 【コメント編集
4月からは野球が忙しいので(爆)
次のクルーのドラマは
タブン見ないかも
≧(´▽`)≦アハハハ

東京タワーは見ていたけど
イマイチ没頭出来なかった
だいたい
あのオカンとオトンから
もこみちくんは生まれないよね(笑)
ハニー |  2007.03.21(水) 00:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
重い内容なので、見続けられるかと思いましたが、おもしろかったですね。
最後は、思いもよらない展開で・・・。
内務卿さんは、小説も読んだんですね。この人のは、どれもおもしろいですね。

>みくこ★さん
涙ポイント、満載でしたね。
私は、逃げも隠れもせず、泣いてますよ(^^ゞ

>すあまさん
わかりますぅ~。私も、初回見逃したら、どんな話題作でも見ませんねぇー。
高校生の頃、「北の国から」の1話を見なかったために、いまだにその話題に加わることができませんよ・・・。DVD借りて見ようかな・・・(-.-)

>SHUさん
私の場合、逆に2時間見続けるのが疲れちゃうので、1時間ずつ小分けにしてみるのがよかったりします。

>ハニー
そっか、これから野球シーズンだね。
小説・大泉洋バージョン・もこみちバージョン・・・と、それぞれに、マー君の描き方が違っておもしろいですね。これは、映画のオダギリジョーバージョンも見なくちゃ♪
えふいー |  2007.03.21(水) 21:06 | URLコメント編集
男は涙を見せぬもの が僕のポリシー


でも簡単に泣いちゃうんだなー
はいその通り、軟弱者です(笑)

もっとメンタルコントロールが上手くなりたい。
オルカ |  2007.03.21(水) 22:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
