2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
慣れ不慣れ
2007年03月26日(月)
昨日、寝すぎて体が痛い・・・。

いつもはほとんど立ち仕事ですが、今日はほとんど1日事務仕事。

立ち仕事は、慣れていて辛くはありませんが、今日は慣れない座りっぱなしの事務仕事。疲れますた・・・(-_-メ)

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
  カップスープ春雨
夕:牡蠣雑炊(牡蠣・卵・三つ葉・かまぼこ)
  冷やし汁粉
間:EDドック(1/3パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  カステラまき
  ビスコ
今日は、デパートの「長崎市」に行ってきました。カステラ大好きな私には嬉しい♪カステラまき買ってきました。おいしいです♪

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:25 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●慣れですよ
事務系のオレとしては立ち仕事の方が疲れますよ。

忙しそうですが体調に響いてないようで。この調子が続くといいですね。
ヒロ |  2007.03.26(月) 23:11 | URLコメント編集
●はじめまして
くろーん歴17年のふらんです。

先月初めての手術をして今は転職活動中のため
くろーんにいい情報ないいかなと色々探していました。

こちらでトマトのうまたれとフレーバーのシフォンケーキ
のことを知り、やっと日曜日にゲットしました。
近所のスーパーにはなかったので・・・
新宿高島屋にはうまたれもフレーバーもあったので。

両方ともとてもおいしかったです。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
よろしくおねがいしま~す
ふらん |  2007.03.27(火) 11:42 | URL 【コメント編集
お疲れ様、慣れない仕事は、余計疲れますよね
普段しない事務仕事なら、特に^^;
ゆっくり休めるといいですね
僕は、1日事務所詰めの仕事、多いですよ・・・慣れましたが^^
SHU |  2007.03.27(火) 12:27 | URL 【コメント編集
ほんと一日中PC見ながら座りっぱなしなので、立ち作業しながらの軽作業にあこがれます。気晴らしにもなるし、血液の巡りも良くなるし・・・・
やっぱり慣れないと大変ですよね^^;
内務卿 |  2007.03.27(火) 20:20 | URL 【コメント編集
●こんばんゎ♪
お仕事おつかれさまです
座りっぱなしって結構疲れますよね♪
足が冷えて下半身がむくんできますよね((;゚Д゚))
yumiko |  2007.03.27(火) 23:01 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ヒロさん
ずーっと座っていると、腰が痛くなりましたよぉー。集中力なさすぎでした・・・(^^ゞ

>ふらんさん
いらっしゃいませ♪
食いしん坊のための、ブログでございます。おいしいものを見つけていただけたら、嬉しいです。(あ、食べすぎには注意ですよ)
東京は、何でもそろうんですねぇ~。うらやましいです。
これからも、おいしいものを見つけて発信していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

>SHUさん
はい・・・どちらかと言うと、肉体労働派なもんでして。あくびばっかりしていました。

>内務卿さん
立ち仕事もむくみますが、座っている時の方が、足のむくみが酷いです。帰りには、ブーツがしまりません・・・(-_-メ)

>yumikoさん
yumikoさん、いらっしゃい♪
末端冷え性なので、足先や指先が冷えて大変です。机に、足あげたいくらいです。
えふいー |  2007.03.27(火) 23:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
