2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
好成績
2007年03月29日(木)
今日は、外来日でした。思いっきり寝坊です。つか、夜更かししすぎ・・・(^^ゞ

結果は・・・

白血球 5.0(4.0~8.0)
赤血球 381(380~500)
ヘモグロビン 11.0(12~16)
ヘマトクリット 34.4(36~48)
MCV 90(84~93)
MCH 28.9(27~32)
MCHC 32.0(32~36)
血小板 41.2(12.0~40.0)
CRP 2.2(0.0~0.5)
総蛋白 6.9(6.7~8.3)
尿酸 2.2(2.0~7.0)
Na 137(137~147)
CK 28(40~170)
Fe 41(50~160)

ブイ・クレスの効力もこれまでかと思われましたが、鉄・ヘモグロビン・赤血球などなどグーンとアップしましたぁ~

おいおい、CRP高いじゃないか!と言うツッコミはあると思いますが、それも解決しちゃいました!

いつの間にか、進行していた虫歯のことを話したら、「あー、それだねぇー」だって。

おなかの調子がいいことも力説。

そして、
「じゃ、食事のレベルもアップしていいってことですよね」
「うん。いいよ。自分で、調整できるでしょ」
「はーい♪」
好感触
一気に、
「じゃ、ついでに、再燃の時にやめたダンスを始めようかと思うんだけど」
「社交ダンス?」
「違うよぉー。ジャズダンス」
「何?じゃ、踊ってみて」
再燃して、ダンス続けて言いか聞いた時も、言ったよ。先生。踊ってみてって。
「んもぉ~。言うと思ったよぉー。始めちゃうからねぇ~。」
「ま、様子見ながらね」
と言うことで、OKもらっちゃいました(^_^)v

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:なべやきうどん(うどん・九条ねぎ・天かす・卵)
夕:軟飯
  味噌汁(卵・玉ねぎ)
  焼き魚(鰊の糠づけ)
間:EDドック(1/3パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
今日の昼は、病院の近くのうどん屋さんで食べました。
京都仕込みのかれ~うどん椿」です。
メニューは、ほとんどかれーうどんで、かれーうどん以外は、なべやきうどんと天丼とごはんしかありません。
なので、なべやきうどんに、決定!
すっかり、天かす抜いてもらうの忘れました。これなら、かれーうどん食べてもよかったなぁ~。おいしそうだったぁー。
でも、ここのうどんおいしいですよ。つゆは、薄い色で上品な濃さ。麺は細目。何と言っても、のっかっている九条ねぎのおいしいこと!うどんにのっかってる長ねぎって、結構味気ないけどね。ここのは、おいしいです。
札幌の皆さん、おすすめですよぉ~♪

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
●よかった♪
体調がよくって本当によかったです。
 この前から忙しい日々が続いていたので無理していないか心配しました。
 
 ジャズダンス楽しんでくださいね。どこか教室に通うのかな?
大豆 |  2007.03.30(金) 06:31 | URL 【コメント編集
●絶好調ですね♪
ブイ・クレス効力かな?
数値アップ、ほっとしますね!(・∀・)
ジャズダンスのOKもでたし、食事のレベルもアップ(^^)えふいーさんの今年の春は絶好調!
ファイト一発です(*・0・*)ワオ


くみこ |  2007.03.30(金) 07:31 | URL 【コメント編集
●良かったですね
だんだん色んな事ができるようになって良かったですね。

カレーうどん食べたい!
今度行ってみよう!!
Winnie |  2007.03.30(金) 08:47 | URL 【コメント編集
調子良いみたいですね~
ジャズダンス!?
先生じゃないけど今度披露してください!!ww
カレーうどん美味しそう♪
すあま |  2007.03.30(金) 15:55 | URLコメント編集
お!ジャズダンス再開ですね~
えふいーさん、いっぱい楽しんでください^^v
+ike+ |  2007.03.30(金) 16:36 | URLコメント編集
●いいなぁ~
こちら、、、なんとなくですが、、おなかの調子悪いような・・・・敏感で困ってしまいます。
ちょっと、厳しい食生活をしないと、、、、こわい。
やむ |  2007.03.30(金) 18:16 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>大豆さん
忙しい日は、今も続いていますが、何とか乗り切っています!
教室に通うのは、もうちょっと後にして、フィットネスクラブでやっているジャズダンスで様子を見てみようかなぁ~と思っています。

>くみこさん
ブイ・クレスの効力は大きいですね。
後は、プレドニンの効果でしょうか。CRPがマイナスになったら、プレドニンやめる予定なんですけど。その時が、本当の勝負かな。

>Winnieさん
おいしそうでしたぁ~。ランキングサイトで、北海道のカレーうどん人気店で4位になっていましたよ。

>すあまさん
いやいや、踊れるようになったら・・・。舞台にご招待!?昔は、舞台に立ったんですけどねぇー。今では、筋力も柔軟性も皆無ですよ・・・トホホ。

>+ike+さん
楽しみますよぉ~。って、仕事もしなくちゃ(/_;)

>やむさん
いや、ホントに、ダメな時は、何をしてもダメだったりします。しっかり摂生して、いい状態になるのを待ちましょう。おなかは、今は冬?春になるまでファイトー!!
えふいー |  2007.03.30(金) 22:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
