2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
外来
2005年07月21日(木)
今日は、1ヶ月ぶりの外来でしたー。私の主治医は月・木の午前中が診察日なのね。今週は月曜日が休みだったせいか、むちゃくちゃ混んでましたー。

最近のおなかの調子を話して、前回の診察のときの血液検査の結果を見ながらいろいろ話す。

5月31日の退院の時には、CRPが-になっていたのに、先月のCRPは、既に2だった・・・。私としては高い方なんだよね。今回下血したから入院したんだけど、その時もCRP2だったから。あうぅ~~~。夏休みを利用して入院するかどうかは、今日の血液検査をもう一度見てから決めることにしました。

初めて「糖」が少なめだと言われました。標準ギリギリでした。今までこんなことなかったんだけど。結局、炭水化物が足りていないらしい。入院している時は、点滴で入れてたからね。退院してから、同じような食事内容で点滴なしだから。当たり前か。がんばって、飴なめたり、炭水化物摂ろう。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:にゅうめん(たまご)
  チーズ入りはんぺん
夕:トマトソースのパスタ
  えびしゅうまい
  ピザマルゲリータ
  まぐろのカルパッチョ
間:タマゴボーロ
  あんぱん
  食パン(メープルシロップ)

今日は、職場の人の送別会で外食でした。食べれそうなものをちょっとずつ食べてみました。大丈夫かなぁ~。

明日も、外食だったりする・・・大丈夫?私???
関連記事
【編集】 22:32 |  2005年7月  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
>ピザマルゲリータ
そうですよね。クローン患者で食べられそうなピザと言ったらそれですよね。しかし、私の場合はまだ当分食べられそうにないです。

ふと思ったのですが、CRPが怪しいのにピザ食べたんですね~。その上外食の予定ですか。まずいですね。何も口にしないくらいの鋼鉄の意志を保って臨んでください。
よね |  2005.07.21(木) 23:27 | URLコメント編集
アハハハ~。何も食べないのも悪いかなぁ~と思って。(^^ゞ

不気味なくらい、静かなおなか・・・。

明日は・・・冷奴くらいは食べちゃうな。明日は、確か居酒屋だから、食べれるものを注文します。
えふいー |  2005.07.21(木) 23:40 | URL 【コメント編集
えふいーさん
CRPかなり高いじゃないですか!!
くれぐれも食べ過ぎないようにしてくださいね。エレンは飲まないのですか?
くろーん調理師 |  2005.07.22(金) 01:54 | URLコメント編集
こんばんわ~。
昨日の飲み会、イタリアンだったんですか?イタリアンはキツイですよね。
居酒屋だったら、刺身とか冷奴とかおにぎりとか頼めるからクローンさんにはやさしいですよね。
CRPの値、私も血液検査のたびに振り回されています・・・。
せっかくの夏休み、入院にならずに済むといいですね。
おいぼう |  2005.07.22(金) 19:10 | URLコメント編集
やっぱり、CRP高いですかねぇー・・・。
昨日・今日は外食だったので、エレン飲めませんでした・・・(^^ゞ

明日は、節制しなくちゃね。
えふいー |  2005.07.22(金) 23:47 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
