2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
始まった
2007年03月30日(金)
今日は、いつもより早めの帰宅でした。

花束を持っている人もチラホラ。退職や異動でいただいたお花なんですかね。春は、別れの季節です。

そうそう、今日は、おもしろい光景を見ましたよ。

いつもより早い地下鉄に乗ると、始発駅から近いこともあって、空いていました。

座っていると、どこからともなく「こんばんはー」と言う声が聞こえる・・・。

「?」

先頭車両のほうに目を向けると、にこやかに挨拶をしているおじさんがいる。1歩進んで、また挨拶。

「ずいぶん、知り合いの多くて、腰の低い人だなぁ~」と感心していたら、どんどん私が乗っている最後尾車両にくるじゃないですか!?

よく見ると、選挙活動のようで、支援者・候補者・うぐいす嬢?の総勢5人での行進でした。

もちろん、選挙演説はしていませんでしたけどね。

最後尾まで来てしまうと、少し手持ち無沙汰で、照れくさそうでした。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:海鮮丼
  うどん
夕:軟飯
  鶏肉団子のポトフ(鶏ひき肉・玉ねぎ・卵・キャベツ・人参・じゃがいも)
  納豆
間:EDドック(1/2パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  よいとまけ
  えびちび
今日は、ガストで食事。パスタのセットおいしそうだったなぁー。いっちゃう?

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 22:41 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
電車内で選挙活動ですか
おもしろいですねww

「手持ち無沙汰で、照れくさそう」という所が・・・
想像したら笑ってしまいました( ´∀`)
yumiko |  2007.03.31(土) 15:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>yumikoさん
初めて見ましたねぇー。
途中から混んできて、動きも取れなくなっていましたよ。(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2007.03.31(土) 21:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
