2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お買い物
2007年03月31日(土)
3月も残すところ後1日ですねぇ~。

4月から、また怒涛の日々が始まるので、今日は休日出勤してきました。午前中仕事して、午後からお買い物。

6年目を迎えたプリンターの調子が悪くなってしまったので。そろそろ、替え時かなと。

それと、年度始めに仕事用の専門書を買うのが恒例。本も買わなくっちゃ。

専門書は、そこらへんの本屋さんにないので、大きな書店に行ってきました。大通周辺にあった大手の書店は、ドーンと札幌駅周辺に移動してしまったんですね。移転してから、初めて行きました!

ひろ~い\(◎o◎)/!

専門書の場所をパソコンで検索。アハハ。便利ぃ~♪

でも、買いたかった本はなかったです。3件回りましたが、ありませんでした(/_;)
注文して帰ってきました。

お次はプリンター。実は、昨日インクを買ったばかりだったのに・・・。印刷したら、インク漏れが・・・。何度拭いてもダメでした。もう、寿命だね。と言うことで、早速今日買いに行きましたよ。

今時のプリンターは安いですね。6年前は、めちゃ高かったよ。手ごろな値段のプリンターをゲット。重いので、配達してもらうことにしました。さて、自分でちゃんとつなげるかなぁ~。

朝8時半に出て、5時過ぎに帰ってきました。あちこち、歩いたので、疲れたぁ~。

明日は家でゆっくりしよっと。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:親子丼
  うどん
夕:軟飯
  おでん(大根・人参・焼き豆腐・はんぺん・かまぼこ)
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  よいとまけ
今日は、外食。親子丼とミニうどんのセット。量が多かったぁ~。ご飯、ちょっと残しちゃった。
さて、今日作ったおでん。いつまで、続くか!?

「安心レシピでいただきます!」クローンだって、おいしく食べたいあなた!これで、レシピの幅が広がりますよぉ~!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 21:37 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
日曜日はゆっくりくつろげましたか?
年度初めに仕事の専門書ですか・・・すごいw
それも恒例とは。
やっぱり1年前の自分と比べたとき、何かしら進歩してないとだめだしね。 で、自分は進歩したのかと自問自答してみると・・・ちょっと自信ありません^^;
内務卿 |  2007.04.01(日) 17:54 | URL 【コメント編集
自分も専門的な本買いますが、
買う本が決まってるならアマゾンとか、
セブンイレブンで受け取れるやつとかの
ネット注文が便利ですよ!
たじま |  2007.04.01(日) 18:37 | URL 【コメント編集
札幌駅大好きの私としては、えふいーさんの行った足跡がわかります(笑)
あそこ、大きいけどレアな物は結局なかったりします。
せっかく歩きまわったのに残念でしたね。
プリンターは私も昨年末買いました。
安いですよね。
今のプリンターは接続が超簡単なのできっと大丈夫ですよ♪
aki |  2007.04.01(日) 21:27 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
年度始めは、はりきるんですよぉ~!
とりあえず、買った本は、ザーッと目を通しました。後は、どう今の仕事につなげていくかだな。
それより、頼んだ本いつくるかなぁ~。

>たじまさん
あー、ネット注文ねぇー。考えてもみなかった。今度から、そうするか。

>akiさん
私はどちらかと言うと、大通派。札幌駅周辺は、ちょっとわからないのよねー。しかも、アピアとか訳わからないよぉ~。迷子になる。
プリンターは明日届きます。ドキドキ♪
えふいー |  2007.04.01(日) 21:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
