2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
母の誕生日
2007年04月03日(火)
今日は、母の誕生日です。平日なので、特にお祝いはなし・・・。あ、今日の夕飯ちらし寿司だったのは、自分へのお祝いだったのかな?

欲しい物は、ない!とのこと・・・。

しいて言えば、ジーンズらしい。(持っていないんだよね。これから、遊びに行く時に、はいていけたらいいなと思っているらしい)

今度、一緒に買いに行こう。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:お寿司
夕:ちらし寿司
  すり身の吸い物
間:EDドック(ちょっと)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
午後になると、おなかが痛いなぁ~。グルグルもうるさいし・・・。下降線?

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 20:02 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
お母様お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
お気に入りのジーンズ見つかると良いですね~
親子でペアのジーンズというのはどうでしょう?
すあま |  2007.04.03(火) 22:57 | URLコメント編集
●若いですね
ジーンズが欲しいとは若いですねぇ♪

カッコイイのを選んでやって下さい(笑)
Winnie |  2007.04.04(水) 02:30 | URL 【コメント編集
私は母の誕生日に「大人の塗り絵」と「水彩色鉛筆」を
プレゼントしました。
塗り絵はボケ防止になるそうですw
水彩色鉛筆が高くて驚きました^^;
くろーん調教師 |  2007.04.04(水) 11:52 | URL 【コメント編集
お母さんの誕生日、おめでとうございます
また一ついい年を迎えられましたか・・・
ジーンズですか、いいのを見繕ってあげてください
うちの親の誕生日も考えるだけで、頭痛いです^^;
SHU |  2007.04.04(水) 12:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>すあまさん
私も普段あまりジーンズをはかないので、上手に探してあげられるか、心配です。
どこにいけば、いろんなサイズがあるのかなぁ~?

>Winnieさん
いつもスーツばかり着ていた人なので、仕事をやめた今、ちょっと出かける時に着る物がないそうですよ。いいのが見つかるといいです。(まずは、サイズだな・・・)

>くろーん調教師さん
「大人の塗り絵」は、もう購入済みですぅ~。2~3枚塗って、放ってあります・・・(-_-メ)
色鉛筆、いいのは高いですよねぇ~。でも、何だかほしくなります。(使いこなせないくせに)

>SHUさん
ありがとうございます。また、一つ年老いていきます。案外、元気なのが救いです。
年々、物欲もなくなっていくので、プレゼント選びも大変です。
えふいー |  2007.04.04(水) 20:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
