2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おかげさまで
2007年04月10日(火)
午後仕事をしていると、私の先輩が隣からチラチラ私を見る。


ん???


仕事の手をふと休めると・・・


「はいー、3時半。エレンタール、一口飲もうねぇ~。」


あ、そだ。昨日、「エレンタール計画」を立てたんだった。


また、1時間後・・・


「はいー、4時半、一口飲もうねぇ~。」


「ウエーン、吐くぅ~!苦しいぃ~!!鬼ぃ~!!!」とか言いながらも、何と、全部飲みきることができました。


おかげさまです<(_ _)>


今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅・とりそぼろ
夕:芝寿司(穴子・海老・鯛・鮭)
  つみれ汁(すり身・長ねぎ)
間:EDドック(1パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  饅頭
いやー、エレンタール飲んで、力仕事したら逆流するかと思ったよ。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 23:45 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●がはははは
ちゃんとエレンタール計画が実行されたんですね(笑)
愛されてますねぇ~
Winnie |  2007.04.11(水) 03:31 | URL 【コメント編集
いい職場ですね。
私は、毎日会社でせっせとエレンを作って飲んでますが、デスクワークでそばに置いているのに忘れがちです。
司 隆 |  2007.04.11(水) 06:48 | URLコメント編集
「エレンタール計画」着々と進行中なんですね(^^;)

娘は勝手に減量して、ダンボール1箱分家に置き、とっとと寮に戻りましたΨ(`∀´)Ψ

>エレンタール飲んで、力仕事したら逆流するかと思ったよ
お気持ち察します(-"-;)
くみこ |  2007.04.11(水) 13:40 | URL 【コメント編集
ほんとにステキな職場ですね!!
人間関係って一番ストレス受けやすいものだと思うので職場があたたかいといいですね★

うちの旦那さんの職場の人も忘年会など飲み会の席では食べちゃいけないものを食べていないか目をひからせてくれてます(´∀`)
私より厳しいかも(笑)
みくこ |  2007.04.11(水) 14:41 | URLコメント編集
優秀なえふいーちゃん同僚に
感謝
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

∬´ー`∬ウフ♪
ハニー |  2007.04.12(木) 00:05 | URL 【コメント編集
いい先輩ですね~
エレン、これで増量も出来たりして・・・
先輩に増量計画でも提出しないといけないかな
目標、1日3本なんてね・・・
エレンゼリーもいけますよ^^
SHU |  2007.04.12(木) 22:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Winnieさん
すっかり、楽しんでいるみたいです・・・(-_-メ)

>司 隆さん
手元にあっても、なかなか手が伸びないものですよね。声をかけてもらっているので、何とか飲めています。

>くみこさん
娘さん、大学に戻ったんですね。勝手に減量しちゃいましたか・・・私もあるけど・・・(^^ゞ

>みくこさん
確かに、ストレスが少ないせいか調子がいいかもしれません。体調が悪化した時は、仕事面では大変な時期でした。今の環境に感謝です。

>ハニー
本当に感謝ですよ♪

>SHUさん
増量計画!?そりゃ、勘弁!!
えふいー |  2007.04.12(木) 23:12 | URLコメント編集
ほんとうに、いろんな人のおかげさまですね。
クローンライダー |  2007.04.13(金) 00:07 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
本当に感謝しています。新しく来た方も、興味津々です。
えふいー |  2007.04.15(日) 00:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
