2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ストレス解消
2007年04月28日(土)
今日は、いい天気でしたぁ~♪

髪が伸びてしまったので、髪を切りに行きました。すっきり!

その後、「サイゼリヤ」で、ランチしました。エキストラバージンオイルを使っているそうですよ。

一皿が、あまり多すぎないのと、安さもその魅力。

今回は、トマトクリームスパゲッティ、プチフォカッチャ、ドリンクバーでエスプレッソ、白ぶどうジュースをいただきました。ちょっと、食べ過ぎたぁ~。これだけ、食べてたったの748円です。安いでしょ。

その後は、春物のセールのハガキが来ていたので、洋服を見に、ぶらりと・・・。決めていた予算を3千円もオーバーしてしまいましたが、七分丈パンツを買ってしまいました。

ここ最近の疲れを、買い物で発散!は~すっきり!!

明日は、花見!?(花はまだ咲いていないけどね)で、友達の家で焼き肉(!?)パーティーです。私は何を焼こうかなぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:トマトクリームスパゲッティ
  プチフォカッチャ
  エスプレッソ
  白ぶどうジュース
夕:富山のますずし
  味噌汁(長ねぎ・皮なしなすび)
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
昼は食べ過ぎましたね。昼食べた後、おなかが痛くて、ベンチで休みましたよ。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 23:11 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
買い物って一番ストレス解消できます!

それに、なぜか春になると新しい洋服欲しくなりますね~。
みっちゃん |  2007.04.29(日) 15:03 | URL 【コメント編集
私も買い物行きた~い!!
でも、えふいーさん、食べすぎ注意報ですね(^^)
腹八分にしないとね♪
aki |  2007.04.29(日) 20:25 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>みっちゃん
クローゼットには色々入っているわりには、春は着る物がないなぁ~といつも悩んでしまいます。こっちは、冬になったり春になったり・・・不安定な季節ですからね。

>akiさん
買い物は、すっきりしますね。
出かけるたびに、食べすぎですねぇ~。目で見るのと、実際に食べてみるのとでは違うみたい。
えふいー |  2007.04.30(月) 21:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
