2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絶好調!
2007年05月20日(日)
だと思っていたら、昨日・今日と熱を出しました。

金曜日・・・。午後から、ちょっとボワァ~ンとしていたんですけどね。でも、金曜日の午後は休日カウントダウンという事で、かなりのハイテンションな私。その日は、来客もあり、家に辿り着いたのは、9時半!

しかも、帰る時に上司に「体調大丈夫か?」と聞かれ、「はい、絶好調です!」と言って帰ってきたのにね。

家に帰ると、体が重~い・・・。

何となく、痛い。1週間、肉体労働が続いたから、筋肉痛だなぁ~と思っていました。

翌日の土曜日。どうしても、買い物しなきゃいけないものがあるので、街まで買い物に。和食レストランで、おいしそうなものを食べるも、ほとんど味わからず。座ったっきり、起き上がる気力がなく・・・。やっとの思いで、帰宅。

ふと、熱を計ってみると、37.4度。何だ、熱だったのか。

多分、風邪?喉が、かゆ痛いような気がする。たま~に、乾いた咳が出る。

そして、今日も、微熱気味。仕事持ち帰っていたので、仕方なく、夕食終わってからやりました。まだ、残ってるけど、明日でいいや・・・。

今日は、早寝しなくちゃね。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:いちごのデザートピッツァ
夕:軟飯
  味噌汁(卵・長ねぎ)
  鮭のムニエル
  きゅうりの三杯酢
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  とうもろこし ノンフライ焼き
私は、熱があると、無性に食べたくなるんだよねぇ~。食べかけては、ムカムカ・・・みたいな・・・。

おいしいお弁当持って、みんなで出かけよう!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:52 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●発熱の原因
元えぞみん。いちいち書き直すのが面倒じゃ。

食べていた頃は、僕もよく熱を出したものですが、実は食物アレルギーの一種だったのではないかと、今はそう解釈しています。ですから、えふいーさんの発熱の原因が、お腹からではないことを願っています。

とにかく、今はお大事になさってくださいね!
JH8GUL |  2007.05.20(日) 23:53 | URLコメント編集
お大事にして下さい。

ウチのカミサンも土曜日はダウンして1日中寝ていました。
Winnie |  2007.05.21(月) 09:46 | URL 【コメント編集
今日は元気に会社いけましたか?
無理しちゃだめですよ。
休むときは休む、仕事するときは残業してでもする。
頑張ってくださいね^^
内務卿 |  2007.05.21(月) 20:23 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>JH8GUL さん
あら、えぞみんさんでしたかぁ~。ご無沙汰しています。もしかして、mixiやめましたぁ~?
発熱の原因は、日々の疲労の蓄積のような、風邪のような・・・。おなかは、元気なんですよねぇ~。不思議と。

>Winnieさん
あらら~。奥さん元気になりました?私は、基本的に元気なんですよねぇ~。下手に、「健康」な人より、「元気」v-91

>内務卿さん
特に、調子が悪いわけでもなく、行って参りましたよ。ただ、できるだけ早く帰るようには努力してみました。ぎりぎり、7時台(6:59)でしたが・・・。
基本的に、毎日コンスタントに忙しいので、残業する時は残業する。の繰り返しぃ~(;O;)
えふいー |  2007.05.21(月) 21:00 | URLコメント編集
●mixi
単なる風邪のような症状みたいですねぇ。
まぁ、お腹が大丈夫なら、とりあえず一安心。

mixi?はい、辞めました(あっさり)。
どーもトラブりやすいタチなもんで…(汗)
JH8GUL |  2007.05.21(月) 21:44 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>JH8GULさん
多分、風邪ですね。疲れもたまってて・・・。疲れている割には、元気に仕事してますよぉ~。私って、つくづく体力あるなぁ~と思いますよ。

マイミクが減ってるなぁ~と思ったら、そうでしたか。

じゃ、今度は、こちらでよろしく♪
えふいー |  2007.05.21(月) 23:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
