2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ありとあらゆるものが一気に
2007年05月23日(水)
昨日は、9時半にはベットにもぐりこみましたが、咳で、寝付けず、結局2時に目覚めてしまいました。

咳止めももらってきていたので、夜中にもぞもぞと起きて、薬を・・・と、その前に何かおなかに入れなくては・・・。

と、暗いリビングでおせんべいを食べていたら、母親に驚かれてしまった。「とうとう、変になっちゃったかと・・・」

その後は、ぐっすり眠れました。

今日は、昨日から続いていい天気。外に出ると、突然鼻がジュルジュルなんかの花粉でやられたかぁ~?

しかも、日光湿疹でかゆかゆ。

もう、眉間のあたりがモワ~ンとしています。

ありとあらゆるものが一気にダメになっていく感じですよ。今日も、もう寝よう。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
  具なしおにぎり
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(ほうれん草)
  焼き魚(ホッケ)
  大根おろし
  ゆで卵
間:EDドック(1パック)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  えびちび
朝は、抗ウィルス剤を飲むために、ちっこいおにぎりを食べました。朝からご飯って久しぶりぃ~♪

おいしいお弁当持って、みんなで出かけよう!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:36 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
僕も花粉症で夜眠れず、夜遅くまでmixiに出没してます。(笑)

お互い寝不足には気をつけましょう。
Winnie |  2007.05.24(木) 01:38 | URL 【コメント編集
疲れも溜まってるようですね。
僕も今日帰宅時、ホームにいる時「列車が通過します」のアナウンスを聞いて「あ~楽になれるなぁ」なんて思ってしまった(ヲイ!

今夜は早く寝ます!
オルカ |  2007.05.24(木) 20:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Winnieさん
今、白樺とかすごいらしいですよ。
早寝しましょうねぇ~♪

>オルカさん
そそんなぁ~。
ちゃんと寝て楽になりましょうね。
えふいー |  2007.05.24(木) 21:06 | URLコメント編集
●暗いリビングw
夜中に食べるおせんべい、美味しいですよねww
ちゃんと歯を磨いて寝ましたか?w

今夜はゆっくり寝れますように!
oyukkie |  2007.05.24(木) 21:11 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>oyukkieさん
もう眠くて、ブクブクペッして寝ましたよ。
ここ最近は、いつもより早寝です。
えふいー |  2007.05.24(木) 21:18 | URLコメント編集
辛いことが一遍に来ちゃいましたか・・
花粉症の人の辛さは、僕は未経験ですが、廻りを見てると大変そうだな・・と思います
仕事での疲れもあるみたいなので、早目に寝て、体力回復に心掛けてください
自己免疫が下がっているかもしれないので・・・
早く良くなるといいですね
SHU |  2007.05.24(木) 21:27 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
忙しいですが、例年通りの忙しさなのにねぇ~。これも、やっぱり年かなぁ~なんて、たそがれちゃってます。
もう、寝ますよ。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
えふいー |  2007.05.24(木) 22:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
