2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ロビーパフォーマンス
2007年06月02日(土)
おひさぁ~。

毎日、ヘロヘロになって、パソコンすら開けずに寝てしまう毎日です。やっぱり、年かねぇ~。体力が・・・。

そんな中、平日(木曜日)に、劇団四季のミュージカル『夢から醒めた夢』を観て来ました。

開演まで、何事もないのが普通なのですが、このミュージカルは、開演まで「ロビーパフォーマンス」があるということで、開場前に現地に到着。

ロビーパフォーマンス、今か今かと待っていると・・・

siki1.jpg


siki2.jpg


この小人さんたち、めっちゃかわいかったです♪

ロビーパフォーマンスが終わったので、会場に入ると、中でもパフォーマンスやっていました。

今回の席は、とってもよくて、真ん中よりの通路側。しかも、2列目!!こんないい席なのに、私の前が空いている。もったいなぁ~い、と思っていたら、背後から仮面をかぶった出演者が近寄ってきて・・・私の前にドスリと座りました。「ヒャァ~、ラッキィ~♪」

パフォーマンスが終わり、会場内が暗くなると、いきなりその仮面をかぶった謎の人物が立ち上がり、かぶっていた仮面とマントをヒラリと、取りました。

この話を案内する「夢の配達人」役の人でした。なかなかのいい男でしたよ。

ミュージカルは、笑い、ハラハラ、涙、感動の4拍子そろった楽しい内容でした。

一緒に来ていた後輩は、「疲れてるから寝ちゃうかも」なんて言ってましたけど、「おもしろかったぁ~」と満足していた様子。

今月は、13日に「コンボイショー」観に行きます!!

よっしゃ、明日も仕事だけど、がんばるか・・・。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:ざるうどん
  サーモン丼
夕:軟飯
  焼き魚(ホッケ)
  たたききゅうり(皮なし)
  鶏肉のワイン煮
間:東京ばなな
  ヤクルト
  ブイ・クレス
東京ばななをいただいた。大好き
黒いのもあるんだね。でも、普通の東京ばななの方が好きだな。

【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:30 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●夢醒め
夢醒め面白いですよね♪
えふぃーさんも四季好きですか??

私は今日はキャッツ観てきました☆
連れ去り席のはずが・・・隣の人が荒川タガーに連れ去られてました。くやしぃー
もぉ田邊タガーの方が好きだしいいやって開き直りました。
来月のキャッツは仕事で行けなくなっちゃったんで悲しいです。
ふらん |  2007.06.02(土) 22:35 | URL 【コメント編集
会場前にロビーパフォーマンスがあるなんて素敵ですね

さすが、劇団四季のミュージカルは演出がニクい。

えふいーさんの写真から盛り上がった雰囲気が伝わってきます
ヾ(*^ー^)ノ♪
くみこ |  2007.06.03(日) 10:32 | URL 【コメント編集
私も火曜日に「夢から醒めた夢」見に行く予定だったけど、高熱出して(腸の炎症ではなく、ただの風邪っぽいですが…)、行けなかったんですよ~(>o<)

昔から劇団四季、好きなんです♪
「夢から醒めた夢」は前に一度だけ見てるんですけど、
楽しみにしてのに、ショックでした↓

でも、写真とか見れて良かったです~(^▽^)ノ
内容とかわかりやすい感じで、面白いですよね☆
かなこ |  2007.06.03(日) 23:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ふらんさん
お久しぶりです!
四季に限らず、芝居・ミュージカル・ダンスなど好きですよぉ~。
久しくキャッツは観ていませんね。
むかーし、タガーにさらわれたくて、狙って席を取りましたが、はずしました・・・(-_-メ)

>くみこさん
とても楽しい演出がありましたよぉ~♪
疲れもふっとびました!

>かなこさん
あらー、それは残念でしたね・・・。
ピコやマコも新しい世代の人たちに代わって、また一味違った舞台になっていたのかもしれませんね。
早く、風邪治してくださいね。
えふいー |  2007.06.04(月) 21:18 | URLコメント編集
これ行ってみたいなぁって思ってたんです(vωv*)
楽しそうですね♪
小人さん達かわいいですね(*ノ∀ノ)
yumiko |  2007.06.04(月) 21:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>yumikoさん
楽しかったですよ。結構、感動ものですね。ウルウルきちゃいましたよ。
えふいー |  2007.06.04(月) 22:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
