2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あー、びっくりしたぁ~!!(食事中の方、注意!!)
2007年06月06日(水)
今朝、いつものように、諸々のことを済ませ・・・大事な・・・Mr.BENの時間。

いつものように、Mr.BENのチェック。

















真っ黒だ!!














オレオくらいに・・・














胃からの出血か???





























そういえば、一昨日からフェロミア(鉄剤)飲んでたんだった・・・。(^^ゞ
鉄剤は、Mr.BENが黒くなるんでしたよね。

あ~、びっくりしたぁ~。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:力にゅうめん(そうめん・餅・長ねぎ)
  卵とじ(卵・ほうれん草・ノンオイルツナ缶)
  レバーの味つけ網焼き
間:EDドック(1/2パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
ちゃんと、昼のおにぎり、自分で作りましたよ。あ~、ねむ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 20:46 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
お薬のせいでよかった~(笑)
鉄剤はものの見事にまっッックロになるもんね。
私はスイカを食べた翌日にギョットすることが
たまにありますけど…(爆)
ホロホロ |  2007.06.07(木) 03:39 | URL 【コメント編集
うんうん、あるあるw。

オレもフェロミア飲んでるけど、どっちかっていうと、緑っぽくなるよ。
飲み始めのころは、えふいーさんみたいに、ちょっと焦ったりしてましたw。
CDナースマン |  2007.06.07(木) 13:36 | URL 【コメント編集
私はBENするとオケツが痛いですよ。BENは全然硬くないのに。
擦れてヒリヒリです。
まぁ以前みたく出血しなだけ良しとしてますが...いたひ orz
名無しの権兵衛 |  2007.06.07(木) 13:43 | URL 【コメント編集
13:43のBEN話はオルカです。
名前入れ忘れた。
オルカ |  2007.06.07(木) 13:45 | URL 【コメント編集
●(ノд`。)
ひやひやしましたw
・・鉄剤でよかった~v-48
真っ黒なう〇こ、ちょっと不気味ですよね。おもわず、写メに・・・w
oyukkie |  2007.06.07(木) 20:08 | URLコメント編集
確かに真っ黒なものが出てくると、びっくりですよね
僕も、毎朝、チェックしてます
今朝は何故か細っちいのが出てきました
狭窄の関係かな・・・
鉄剤は、黒くなるのね^^;覚えておこ
SHU |  2007.06.07(木) 20:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
見事に真っ黒です。びっくりしましたぁ~。

>CDナースマンさん
へぇ~。緑?なんか、こわい色ですね。

>オルカさん
痛いのは辛いですねぇ~。私は、回数が普通になってから、痛みとはおさらばです。この状態が、長く続くといいな。

>oyukkieさん
思わず、母に見せたくなりましたよ。(* ̄m ̄)プッ

>SHUさん
私は、昔に比べたら細いですねぇ~。状態とか、臭いとかで、何となく調子がわかりますよね。
えふいー |  2007.06.07(木) 20:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
