2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Dr.スランプ えふいーちゃん
2007年06月17日(日)
思いっきり、スランプです!

え?ブログの更新かって?いやはや、それはそうなんだけど、違いますよ。

エレンタールスランプでっす!

一時は、職場の先輩に声かけられながら、せっせと飲んでいたんですけどね。

最近、デスクワークの時間が少ないことと、忙しすぎること・・・うんぬんかんぬん・・・あれこれ言い訳していますが・・・飲んでませんよ!何だか、飲めません。っていうかぁ~、飲みたくないんですよ。

マイミクさんが、鼻注ブルーとか言ってたけど、私もエレンタールブルーだよ。

ま、足りないカロリーは、しっかり食事で摂っているので大丈夫ですけどね。

ちょっと、体重も減ったので、明日からまた飲もうかな。(一応言ってみた)

今日の食事
朝:なし
昼:鮭とほうれん草のクリームパスタ(スパゲッティ・鮭・ほうれん草・玉ねぎ・低脂肪牛乳・小麦粉・鶏がらスープの素)
夕:軟飯
  味噌汁(卵・長ねぎ)
  ハンバーグ(鶏ひき肉・にら・片栗粉)
  トマト(皮なしトマト・トマトのうまたれ
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  とうもろこしノンフライ焼き
ハンバーグと言っても、昨日の餃子の中身のあまりです・・・。やっぱり、皮に包んだほうがおいしいな。





【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:09 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
まあそういう時もありますよね。

往々にしてそういう時は問題なく過ごせている時なので、飲まなくても良いんじゃないかなと思ったりします。

私もそろそろ経口にチャレンジしてみようかなw
くろーん40 |  2007.06.18(月) 17:27 | URLコメント編集
エレンタール・ブルーですか
飲めない時もありますよ^^;
僕も5本から4本に減らしました。
レミケ効いて、吸収がいいみたいで、体重増え気味なので
ぼちぼち、無理しないで頑張りましょう^^
SHU |  2007.06.18(月) 19:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>masaさん
エレン6P!?すすすごすぎる。味と言うより、量的に無理ですぅ~!!
飲むと、おなかが張るので、量が飲めません。時間が経つと、味が嫌いです。
基本的にデスクワークではないので、飲む時間があまりありません・・・。
などなどという理由で、すすみませ~んv-395
ラコールは嫌いじゃないですけど、1Pで十分です。エンシュアは、飲んだことありませんねぇ~。
基本的に、甘い飲み物が苦手だったりして。
ビール味とかだったら、いけるかも・・・。

>くろーん40さん
そうですね。おなかの調子は案外いいです。さすがに、土日はトイレの回数が増えましたが・・・。りーげーは1回程度です。
経口チャレンジですか?おいしかったりして???

>SHUさん
やっぱり、飲めないときありますか。体重増えちゃうと、ま、いっかって思っちゃう(^^ゞ
えふいー |  2007.06.18(月) 20:59 | URLコメント編集
えふいーさんがエレンブルーですか…。
私は某調理師さんと同じく鼻注ブルーです。
朝洗うのが面倒で仕方なくなり、それ以来1週間は経口
で少し(3本)飲んでいます。
クローンライダー |  2007.06.18(月) 22:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
もともと、エレンが、嫌いですからねぇ~。
ブルーっていうか・・・本来の姿だったりして・・・。
えふいー |  2007.06.18(月) 22:57 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>masaさん
masaさん大人だあぁ~。って、いい年して、我慢できない私って、本当にダメだなぁ~って思います。でも、どうしてもダメなんですよね。
思いっきりおいしく改良してほしいですね。
えふいー |  2007.06.19(火) 19:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
