2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あきらめました
2005年07月29日(金)
今日は、豊平川河川敷で行なわれる花火大会。3週連続である、最終日です。しかーし、今日は午後から雨。夕方5時からはかなり強い降りになってきた。

インターネットの情報では、延期の情報はなく、この雨の中実施する模様。何年か前までだったら、、絶対見に行ってた!実際に、大雨の中花火大会を見たことはかなりあるんですよねー。それくらいの花火好き♪

でもね、今回はあきらめました。風邪ひいたら大変だもんね。風邪をきっかけに体調崩しても困るし・・・私って大人だー・・・っていうか、もうとっくに大人なのに、こんなことが我慢できなかったんですけどね。我慢しましたよ。

友達からの情報によると、打ち上げの頃には雨は上がっていたそうで、とってもよかったということです。花火見た~い(>_<)

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:フリーズドライのおかゆ(梅)
  玉子焼き
  チーズ入りはんぺん
  茹でブロッコリー
  バナナ
夕:エレンタール(青りんご)
  軟飯
  にしんの煮付け
  ブロッコリーの酢味噌和え
間:ビスケット
  水まんじゅう
  ヤクルト

最近、ゆず味噌にはまり気味♪
関連記事
【編集】 22:34 |  2005年7月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
えふぃーさん、最近HPにアクセスしているのですがなかなかえふぃーさんのコメントがBBSに掲載されないので心配していましたあ。
コミュニケーションをとるにはこちらのほうがいいのかしら???
aki |  2005.07.30(土) 02:02 | URL 【コメント編集
あ、あっちも見てるよぉー。

どれからレスしようかな~と思っているうちに、書き忘れてて・・・(^^ゞ

しっかり読んでいるので・・・。
えふいー |  2005.07.30(土) 11:50 | URL 【コメント編集
●元気そうでよかった(涙)
えふぃーさんが元気そうでよかった。別荘?に行かれてしまったのかと思っていましたよお~。本当に心配でした(TT)
というかまず自分の体の心配をしろよって話ですよね(^^;あはは(苦笑)
えふぃーさんのPCのアドレスって今は復活しているのでしょうか?もし差し支えなければ使用可能なパソコンのメールアドレスを携帯まで送信していただけると嬉しいです。
aki |  2005.07.31(日) 01:28 | URL 【コメント編集
別荘に行くとしても、8月ですよ。明日の外来で決定いたします。元気なんですけどね。より元気に仕事ができるようにですよ。

携帯にメールしたよぉー。アウトルックはいまだに・・・(/_;)なの
えふいー |  2005.07.31(日) 19:20 | URL 【コメント編集
そんなに花火大会続くの?
すごい、、!

ちなみにゆずみそおいしそう!(^.^)
おこめ |  2005.07.31(日) 19:39 | URL 【コメント編集
そうなんですよぉ~。3週連続で、花火大会が豊平川河川敷であるんですー。今年は、タイミングはずして1度も行っていないぃ~(/_;)
行く年は、3週連続行ってるんですよ。

ゆずみそは、市販のものを使ってますよぉ~。チューブに入ってます♪
えふいー |  2005.07.31(日) 23:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
