2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
できもの
2005年07月31日(日)
昨日も、書くの忘れちゃったよぉ~(^^ゞ

昨日、突然、口角にできものが・・・!!ヘルペスかなぁ~?今は、家にある薬を塗って様子を見ていますが、食べたり歯を磨く時に痛いのだ・・・。明日の外来で診てもらおう。

ちなみに、明日の外来で、2週間の別宅生活になるかならないかが決まるのだ。ボチボチ暑くなりそうなので、嫌なんだけど・・・。仕事に穴を開けたくないから、入っておいた方がいいかなとも思うし・・・複雑な心境です。

昨日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
  バナナ
昼:まんぞくくんのビーンズハヤシ(軟飯・大豆たんぱく・MCTオイル・玉ねぎ)
  ほうれん草のおひたし
  チーズ入りはんぺん
夕:エレンタール(パイナップル)
  にゅうめん(卵・ほうれん草)
  かすべの煮付け
間:ヤクルト
  トマトジュース

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
  バナナ
昼:軟飯
  ハンバーグ(ささみ・玉ねぎ・パン粉・卵・しそ油)
  ほうれん草のおひたし
夕:エレンタール(青りんご+パイナップル)
  フレンチトースト(食パン・卵・スキムミルク・メープルシロップ)
  目玉焼き(卵・しそ油)
  黄桃の缶詰
間:ヤクルト
  トマトジュース
関連記事
【編集】 23:28 |  2005年7月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
別宅ですか?大丈夫ですか?

自分も夏バテしそうです。
実際に体重が落ちてきました(泣)
エレンタールを増やそうかな…。
たじま |  2005.08.01(月) 09:20 | URLコメント編集
別宅送りは、セーフでしたぁ。私の病院は、個室・特別室以外、エアコンないですからねぇー。入院したら逆にやばいです。

明日から、2週間ばかり夏休みをいただいているので、涼しい家(風通しがいいので、窓を開けると涼しい)でゆっくり休養しますー。

体重が減ってきたのは、やばいですね。入る以上に出ていってる?やっぱり、エレンタール増やすしかないですね。
えふいー |  2005.08.01(月) 14:29 | URL 【コメント編集
自分は汗をかきやすい体質なので、寝ると汗びっしょりです。
扇風機かけっぱなしで寝てもびっしょりになります。
だからなのかなとおもってますが。
たじま |  2005.08.02(火) 09:32 | URLコメント編集
私も寝汗結構かきますよ。

そんなに暑くはないですけど。

しかも、うちには、扇風機ないし!!

どちらにしても、体重減少はあまりよくはないので、気をつけましょうね。
えふいー |  2005.08.02(火) 11:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
