2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
上京オフ物語②(危険な夜編)
2007年08月14日(火)
オフ会会場のあるビル前に到着。

すると、若いご夫婦風のカップルが!
「あ!?りんさんかな??」声をかけようかとドキドキしながら、一緒にエレベーターに乗る。
3階で降りる・・・あれ?降りない。別人でした。
声かけなくてよかったぁ~

お店に着くと、すでにくろーん40さんがいらしていました。イメージ通りの知性がにじみ出ている、優しいお父さん。と言う感じ。やはり、「くろーんのネ申」ですね♪

ちょいと、緊張していたのか、その時何をしゃべったのかあまり覚えていましぇん(^^ゞ

ほどなく、りんさん夫妻登場!
イメージ通りの、美しいりんさん。スラリと伸びた長い脚が素敵でした。旦那さんもとっても、かっこよくて美男美女のカップルでしたよ。

お次に登場は、おきさん。
実は、この時まで、おきさんのことはあまり知らず・・・。実は、男か女かも・・・。アハハハ。
男の方でした。とても若々しい。そして、声がとても素敵。アナウンサーみたいですよ。

まずは、最初の乾杯。りんさんの旦那さんとくろーん40さんは、アルコールで、それ以外の人たちはソフトドリンクで。ま、予想通り。

最後に登場は、ケイスケさん。お尻の調子が悪く20分しか参加できないと言うのに、来てくださいました。優しいぃ~♪思った以上に、ほそっこい方でした。

狭いテーブルに、すごい勢いで運ばれる料理の数々。

ここで、頼られるのがノンクローンの旦那さん。でも、そんなに食べられませんよねぇ~。すんませぇ~ん。思いっきり頼ってしまいました。私は、比較的いろんなもの食べるんですけどねぇー。1度にたくさんの量が食べられません。
おきさん、ケイスケさんは、あまり食べていませんでしたねぇ~。おなかすきませんでしたか?
りんさんは、いろいろチャレンジしていたようです。隣で、旦那さんが心配そうに見ていたり、見守っていたり・・・「いや~、結婚っていいなぁ~」と思った瞬間でした。
くろーん40さんは、「私が責任持って」なんておっしゃってください、ずいぶんがんばって食べてらっしゃいましたが、おなか大丈夫でしたか?

みんなが比較的もりもり食べていたのが「豆乳鍋」でした。

まじめなところでは、やはり「お尻」の話やら、プレドニンの話なんか、ちょいとクローンの治療についての話をしました。

んが、ちょいと、東京のいや・・・社保中の不良患者率の多さなんかが暴露されたオフ会でした。今年から、社保中のお世話になっているかっちさんの行く末が心配です。

ほどなくして、クローン界四天王(くろーん40さん・クローンライダーさん・くろーん調理師さん・ケンシロウさん)のうちの一人であるケンシロウさんから電話が。

出張から帰ってきたばかりで、お疲れのところでしたが「ビールが飲めるの所なら、行く」と言うことで、2次会会場に着ていただけることになりました!!

会場から出るとそこは、秋葉原♪生でメイドさんをはじめて見て、テンションあげあげ。エレガと記念写真を撮ったりして、ご機嫌です♪

erega.jpg


SUICAで、スイ~ッとどこで降りたんだ?多分「新橋」?

その日は、花火大会があったため、浴衣姿のお嬢さんがたくさんいましたよぉ~。着流し姿も多くて、粋な江戸を感じました。

そして、ケンシロウさん登場!
ラーメン大好きケンシロウさんは、さぞかし、「お前はもう死んでいる」のケンシロウのようなムキムキマンかと思っていたら、とってもほそ~い方でした。出張から帰ってきたばかりなのに、ご苦労様でしたぁ~。

ようやく、入れる店を探し、オーダー。

ここで、本領発揮のケンシロウさん。「イベリコ豚のなんちゃら」「鴨のなんちゃら」「フォアグラのなんちゃら」(おしゃれすぎて覚えられません)NGフードの数々を、小気味よく頼んでいく。

私も思わず、ドリンクの2杯目は、久々にアルコ~ル

んぁ~。アルコ~ルだぁ~。

どんどんこのNGオーラは伝染するようで、みんなちょっとずつ、NGを試してみました。さっすが!ケンシロウさんパワー。
くろーん40さんは、1次会で食べ過ぎたせいか、ソフトドリンクオンリーでしたが・・・。

その後、ようやく上がれるようになった上の階へ、夜景を見に。東京湾?を一望するいい景色。晴れていたようです。私には、かすんで見えましたが。ケイスケさんに、いろいろ教えてもらいながら、夜景を堪能。

ここで、気づいたことありません?20分くらいしかいれないと言っていたケイスケさんですが、最後までおつきあいいただけたんです。本当に、痛いのにありがとうございますぅ~

3次会の店は、ブルガリア料理の店へ。
みんな、飲み物とデザートだったのに、ケンシロウ様は、こもでは、「スープカレー」いってました。つよ~い!かっこいい~!!

食べながら、「早く、ストマにしたら食べられるよぉ~」と、ストマの教祖と化しておりました。

まだまだ、話は尽きなかったけど、いい時間となって、皆さんとお別れ。

短かったけど、本当に凝縮して楽しい時間でした。

そして、毎回感じるけど、クローンのオフ会って、前からの知り合いのように話せるのが最高に楽しいですね。

全国制覇しようかな??

お次は、12日のうどんプチオフ♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者






関連記事
スポンサーサイト
【編集】 17:58 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
暑さは昼はきつかったようですが、夜はそうでもなかったのでしょうか?
皆さんと楽しい食事よかったですね。
自分もメイドカフェいってみたい。
無事に帰って来てください。
でわ
てるてる |  2007.08.14(火) 22:06 | URL 【コメント編集
実は自分も一杯目はアルコールでしたw
夜?なんだ、言ってくれたら
一晩でもお相手しましたのに。
(これが俺の本性です。すいません)
おき |  2007.08.14(火) 23:58 | URL 【コメント編集
●楽しそう♪
オフ会、楽しそう!v-353
いろんなところに行っていろんな食べ物&飲み物を堪能してきたんですねv-290
しかも↓SUICAまで購入してかなりスイスイ乗り継ぎしてますよね~。私もSUICA買おうかなって思いましたv-392
もしまたこういう機会があったら、私も参加させてくださいv-344
はる |  2007.08.15(水) 14:06 | URLコメント編集
●すごいっ
私ったら初めてのオフで、
クローン界四天王のうちの、お二人と会っちゃったんですかっ。
すごいっ。ラッキーです。

今回のオフでの心残りは・・・
『タッパー持って行かなかった事』ですv-219
りん |  2007.08.15(水) 15:50 | URL 【コメント編集
細かいところまでよく憶えてますね。

私は1次会でちょっと食べ過ぎてその後は不調でした。ケンシロウさんの勢いに追いつかず残念w
くろーん40 |  2007.08.15(水) 16:00 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
夜も暑かったですよぉ~。ただし、ホテルの部屋は超ク~ル♪風邪引いたらこまるので、冷房きって寝たくらいです。
メイド喫茶、行ってみたいですよね♪

>おきさん
あら、アルコール行ってましたかw
今度、「おきはばら」でオールナイト!?

>はるさん
オフ会楽しいですよぉ~。機会があったら、お誘いしますね(と言っても、私が上京するのはいつになることやら・・・)

>りんさん
お持ち帰りしたかったですよねぇ~。豆乳鍋おいしかった♪

>くろーん40さん
やっぱり、食べすぎでしたか・・・。
でも、楽しくためになるお話たくさん聞けてよかったです♪
いろいろお世話になりました<(_ _)>
えふいー |  2007.08.15(水) 20:54 | URLコメント編集
楽しかったみたいですね。遠征お疲れ様でした。で…
次は讃岐香川県で本格うどんオフと行きませんか?
クローンライダー |  2007.08.15(水) 21:41 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
今度は、そちらの方にも行きたいですねぇ~。でも、夏は懲りたかも・・・。
冬あたり、考えてみようかなと思っています。
えふいー |  2007.08.15(水) 21:46 | URLコメント編集
意外とほっそいケイスケですww
あの時バクバク食べていたらお腹がポッコリ出てました!
食べるの我慢していましたが最後にデザート食べてしまった(>_<)
ケイスケ |  2007.08.15(水) 23:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケイスケさん
食べるの我慢するって、辛いですよねぇ~。
おなかの調子は大丈夫でしたか?
えふいー |  2007.08.16(木) 01:00 | URLコメント編集
●(。。;)
び、びっくりしました(;´Д`)
まさかここで自分の名前が出るとは(笑)

気にかけて下さって
ありがとうございますー!
かっち |  2007.08.18(土) 07:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>かっちさん
ケンシロウさんが、かっちさんに会いたがっていましたよぅ。
早く、元気になるんだよ!
えふいー |  2007.08.18(土) 11:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
